la cinq ジェルにゃ…の季節・樹理の風

19歳7ヶ月のジェル猫ありがとう!やんちゃ坊主ジュリ猫もよろしく♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

また、雪の朝

今朝屋根の上がまた白い ・・・(>。<;)
夜中、雪が降っていてのです。
ジェルはいつも通り、オコタの上 



10/2/12
           最初のピカ  眩しいからそっち見ないニャン



嫌われてしまったです (´∧`;)

それでも、粘っていたら
退場されてしまいました 

10/2/12退場
               オコタの中も温まったニャン
                    バイニャン








にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
カメラを避けちゃう ジェルにゃ
ポチポチ応援お願いニャン 







おまけ 



1/10頃水栽培を始めたヒヤシンス
箱に入れて、トイレに置いていたのを忘れていた
こんなに伸びて、つぼみも付けていた
葉の色は、出し昨夜はクリーム色でした
朝の窓辺に置いて少し、緑味が出てきた
枯れなくて良かったです

10/2/12ヒヤシンス



マイケル・ジャクソン 『THIS IS IT』DVD 
買っちゃいました 

隣は、ジェル弟子の
『RAIN DROPS』猫又マスター(ゲームBGM)
乗りのいいBGMですよ (^o^)v
10/2/12CD&DVD


これは、ジジちゃん
ニャォりんの2009年のラッキーアイテム

10/2/12夏ちゃん撮影
このジジちゃんは自分で買いました 


  1. 2010/02/12(金) 22:47:12|
  2. おこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<両手だったら | ホーム | 呼んだ>>

コメント

No title

おはよう!ニャォりん、ジェル姫
逃げられちゃったね~負けるな~(笑)
また雪が降ったんだ。徳島は雨でした
今日は、綺麗に晴れています。洗濯日和。昨日の
休みは何もせず、午後からは友人が半年ぶりに
顔を出してくれて嬉しくて夜まで居てくれました♡
しゃべりすぎて、声が枯れてます!?
  1. 2010/02/13(土) 09:10:29 |
  2. URL |
  3. koichan #-
  4. [ 編集]

こいちゃんへ

コメントありがとう e-466
こいちゃんと同じだね (^^;)
ジェルが e-94 から逃げる!
構えてだけで、下や横を向く・・・
焦ってシャッター押すから、ピンボケ e-259
なにか対策考えねば・・・
> また雪が降ったんだ。徳島は雨でした
> 今日は、綺麗に晴れています。洗濯日和。

いいなぁ~。2・3日は e-191e-95v-277 ばかり・・・
大きい洗濯物が洗えない (><)

昨日の休みは、こいちゃん楽しかったね e-343
友達っていいよね e-266
> しゃべりすぎて、声が枯れてます!?
って
そんな大声だして、はしゃいだの・・・?
箸が転がっても楽しいお年頃だものニャン(byジェル)
  1. 2010/02/13(土) 18:48:52 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jelhime17th.blog101.fc2.com/tb.php/149-3b4ca04f
| ホーム |
