la cinq ジェルにゃ…の季節・樹理の風

19歳7ヶ月のジェル猫ありがとう!やんちゃ坊主ジュリ猫もよろしく♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

呼んだ

10/2/11オコタ5
          あたしのことを呼んだかニャン?




さっきから、呼んでるのに、出てこなかったでしょ・・・(`。´)

ニャォりんがなんか食べ出したから
あたしにもくれるのかなって、思ったからニャン


これ、りんごだよ 

なぁ~んだ、それ食べないニャン

でしょ・・・






寒い一日だったから、コタツムリに徹していた、ジェルにゃ


新しい毛布の写真を撮った後
機嫌悪かったのに
食い気に負けて、顔を出してきたところです


新しいピンクの毛布はいかがでしょうか・・・?

10/2/11オコタ
             まぁまぁニャン

10/2/11オコタ3
             ニャォりんの今年の ラッキーカラー だからって
                       ピンク が増えたニャン





これは、この色しかなかったの・・・ごめんね 








にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
ピンクも似合うよ ジェルにゃ
ポチポチ応援お願いニャ 








  1. 2010/02/11(木) 18:50:30|
  2. おこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10
<<また、雪の朝 | ホーム | 36日ぶり>>

コメント

おひさ~

ご心配かけました、ありがとう
みんな回ってま~す
雪かきも点滴もお疲れ様
でもげんきそうだね、ジェルニャ
がんばってね~
  1. 2010/02/11(木) 22:24:35 |
  2. URL |
  3. koichan #-
  4. [ 編集]

No title

新しい毛布、暖かそうで良かったねジェル姫。
2枚目のオコタの中のジェル姫、すごく色っぽい(〃▽〃)
明日も寒いみたいだからまたコタツムリかな?(*^_^*)
ニャォりんさんも風邪ひかないように注意してくださいね。
  1. 2010/02/11(木) 23:14:37 |
  2. URL |
  3. ニャーヨ #-
  4. [ 編集]

うふふ♪

よっぽど おいしそうな音を立てて
リンゴをカジっておられたのですね (≧∀≦)ノ
思わず つられちゃったジェルちゃんが
かわいくて(^m^) うふふ~でしたよん♪

  1. 2010/02/12(金) 00:03:30 |
  2. URL |
  3. 鯛子 #zwmGAl4I
  4. [ 編集]

ピンク♪

ジェル姫ピンクも似合いますねー♪
恋愛運UPですね(^。^)
点滴もがんばったんですね♪
コタツむりでも♪
ふわふわジェル姫可愛いね♪
  1. 2010/02/12(金) 00:51:29 |
  2. URL |
  3. かーにゃん #itUW6DOE
  4. [ 編集]

こいちゃんへ

コメントありかとう e-466
こいちゃん、活動復活だね (^^)
なんか、今年の2月は早く過ぎるね。
もう12日だよ。
こいちゃんはもっと早いのでしょうね (≧ー≦)
ジェルの寒さはコタツムリで、やり過ごしてるよ。
  1. 2010/02/12(金) 12:09:35 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

ニャーヨ様へ

コメントありがとう e-466
家にあった人間用コタツ毛布を使っていたのですけど
裾が余って、ジェルが自分で潜り込むのに苦労していて
そばの人に開けさせているから
思い切って、購入 (^^)
でも、ハーフサイズでは、ちょっと足りないです e-330
> 2枚目のオコタの中のジェル姫、すごく色っぽい(〃▽〃)
このくらいの e-94 サイズだと、ピンボケも
色っぽく見えて、いいですね e-266
> 明日も寒いみたいだからまたコタツムリかな?(*^_^*)
> ニャォりんさんも風邪ひかないように注意してくださいね。

今、みぞれ・・・かなと思える小雨が降っていて寒~いです。
ジェルはコタツムリで、ぬくぬく e-465
靴下用カイロを使いました e-224
暖かいです (*^~^*)
  1. 2010/02/12(金) 12:26:28 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

鯛子さまへ

コメントありがとう e-466
鯛子さんのおっしゃる通り
よっぽど おいしそうな音を立ててリンゴをカジって
ジェルは、その音を何を食べていると考えたのかしら (⌒∇⌒;)
ニャォりんの食べる物は、あたしも食べられる
美味しい物ニャン
(byジェル)
色々、求められるままに、口移しで食べるから・・・(・。・;)
> 思わず つられちゃったジェルちゃんが
> かわいくて(^m^) うふふ~でしたよん♪

オコタの布団が動いた時は (>m<) 唖然・・・
リンゴにつられたのォ~って笑えました e-441
  1. 2010/02/12(金) 12:41:54 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

かーにゃん様へ

コメントありがとう e-466
たまには、女の子(90ばぁちゃんだけど)ぽくと思い
ブルーのチェックと悩みましたが、こちらに決めました (^ー^)
> 恋愛運UPですね(^。^)
ピンクってそうなんですか?
そうか、ジェル姫、いい事あるかもよ e-343
文句うにゃんウニャン言って、点滴頑張りましたニャン(byジェル)
> ふわふわジェル姫可愛いね♪
ありがとう、夏になると少し、毛量が減って、スリムに見えると思います。
それはそれで、可愛いので・・・親ばかですみません e-466
  1. 2010/02/12(金) 12:52:01 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

No title

美味しい音=出ておいで~なんでしょうか?(^m^)
可愛い毛布ですねっ♪
黒猫だしぃ~(←親ばか(^^;)
ジェルちゃんは、自分だけのコタツだから
サイコーだね。
羨ましい~って声、聞こえませんか?
  1. 2010/02/12(金) 17:46:44 |
  2. URL |
  3. シロクマ #-
  4. [ 編集]

シロクマ様へ

コメントありがとう e-466
シロクマさんが、食べていると、猫ちゃん達は寄ってきませんか?
私が食べながら話していると、
ジェルは何食べてるのニャン と膝に上がろうとします。
その結果、冬は、懐に入れて、食事したりします。
途中、ジェルに舐められながら・・・(>。<;)

> 可愛い毛布ですねっ♪
> 黒猫だしぃ~(←親ばか(^^;)

陳列してある中で一番暖かそうだったので e-224
やっぱ、黒猫たしィ~ (*^ー^*)
> ジェルちゃんは、自分だけのコタツだから
> サイコーだね。
> 羨ましい~って声、聞こえませんか?

贅沢させてもらってますニャン (byジェル)
  1. 2010/02/13(土) 08:56:21 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jelhime17th.blog101.fc2.com/tb.php/148-59d35c8f
| ホーム |
