la cinq ジェルにゃ…の季節・樹理の風

19歳7ヶ月のジェル猫ありがとう!やんちゃ坊主ジュリ猫もよろしく♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

36日ぶり

点滴に久しぶりに病院へ

昨日の小春日和(19℃)と打って変わって小雨の中(7℃)を 

受付の奥様が、ここには来たくないって顔してると・・・
点滴中も、文句いっぱい (><;)

液が帰りのキャリーケースの中でも、流れ出していました (・・;)

 は部屋に戻って、
カリカリを食べて、パテに取りかかっているジェル姫
10/2/10点滴後
          文句言っていたら、お腹空いたニャン

右の首筋から肩、二の腕まで、点滴液が入っています。
もっこリして、痛々しいです (ーー;)

10/2/10点滴後2
          しっかり食べて、直しちゃうニャン


ジェルにゃ ありがとうね 
前向きにいてくれて・・・

でも、
もしかして
ストレスがかかると
食べて、解消するタイプ・・・Σ( ̄□ ̄) 









にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
点滴痛かったの? ジェルにゃ
ポチポチ応援よろしくニャン 








おまけ 


ジェルのオコタ用に、ハーフ毛布(アクリル100%)を
10/2/10ハーフ毛布

移動用にクォーターケット(ポリエステル100%)を、購入 
10/2/10クォーターサイズ

どちらも、手触りは Good 
ポリエステルとアクリルの違いってなんだろう・・・?


色柄は、残っている物の中から、出来るだけシンプルな物を選んだら
猫模様になってしまった (^^)

何日か寒い、冷え込む日が続くみたいだから
ジェルに暖かくいて欲しい 
これから、使って貰いますね (´∇`)





  1. 2010/02/10(水) 20:35:22|
  2. 病院|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<呼んだ | ホーム | ご馳走>>

コメント

そうそう!

ウチは点滴したら 肩から足元に向かって
ぶよん★ と 液が溜まってるのがわかります。
なんかアメフトの選手みたい … (^_^;)
ジェルちゃんは そうでもないですね!体質かなぁ?

かわいいブランケットですねぇ。
これで姫の機嫌も直る??(^m^) うふふ

  1. 2010/02/11(木) 23:57:55 |
  2. URL |
  3. 鯛子 #zwmGAl4I
  4. [ 編集]

No title

ジェルちゃんは、調子悪くなったら点滴行くの?
点滴すると元気になるのかな?
「点滴中も文句いっぱい」って?
病院の奥さまに文句言われたんですか?
しかも液が漏れたりするの~?

確かにアクリルとポリエステル違いわかりませんね!
ところでこの毛布もしや「しまむら」ではないですか?
「しまむら」けっこう猫柄ものがあってうれしいのです♪
  1. 2010/02/12(金) 00:52:03 |
  2. URL |
  3. りおか #-
  4. [ 編集]

りおか様へ

コメントありがとう e-466
りおかさん疑問 e-3 がいっぱいになってしまったでしょう・・・(^^)
> ジェルちゃんは、調子悪くなったら点滴行くの?
> 点滴すると元気になるのかな?

本当は、週一回、十日に一回位の点滴がいいと思う
でも、経済やら、時間やら、色々あって・・・
それに、何よりジェルが元気だったから、病院へ行かなかったのです (^ー^)

> 「点滴中も文句いっぱい」って?
> 病院の奥さまに文句言われたんですか?

ニャ~オン・ニャゴニャゴ・うニャン・・・
とにかく、鳴いていました e-464
受付で、奥様を見て、またここに来ちゃったって表情して
ナースの方にも
嫌なのよね~って、お顔したらしいです。
> しかも液が漏れたりするの~?
点滴の最後の方は、ちょこっと暴れてました(・・;)
針を抜いたところから、タラタラ液が落ちていたので
会計後20分位、奥様とよもやま話して、時間つぶしを・・・
その間も、ティッシュでふき取っていました。
流れなくなったので、車へ e-125e-282
家に着いて、キャリーバッグの中がタオルも布団もチッコかと思うくらい濡れていました。
右肩の膨らみが消えていました。
だから、漏れたのだと思いました。

> 確かにアクリルとポリエステル違いわかりませんね!
アクリルはフリースでもあるので、
こちらの方が暖かいと思って・・・

> ところでこの毛布もしや「しまむら」ではないですか?
> 「しまむら」けっこう猫柄ものがあってうれしいのです♪

ご名答 e-405
しまむらブランドです (^ー^)
色々あって、迷ってしまいました。
楽しかったですよ e-343
  1. 2010/02/12(金) 23:13:34 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jelhime17th.blog101.fc2.com/tb.php/147-0c226126
| ホーム |
