la cinq ジェルにゃ…の季節・樹理の風

19歳7ヶ月のジェル猫ありがとう!やんちゃ坊主ジュリ猫もよろしく♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

雪の朝2

昨夜からの雪を気にしながら
6時に目を覚ます

おはよう ジェルにゃ

隣のジェルに声かける
10/20/7朝6時


 積もってるよね (・。・;)
雪かき  しなくちゃ・・・


10/20/7朝6時2
日の出前

今雪をかいても、すぐ凍ってしまう

先にご飯の用意かな…(^^)

ふと、視線を感じて、振り返ると
いつきたのか、ジェルがオコタの上

10/20/7朝6時3
             寒いニャン

おっ、その手とシッポいい感じ・・・
ジェル姫、モデルする?
10/20/7朝6時4
               いいけど

もふもふだね・・・
10/20/7朝6時6


7時

10/20/7朝7時雪

これから、1時間雪かき (´~`)

ジェル姫は、オコタにもぐりました 






にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
雪の朝 もふもふジェルにゃに
ポチポチ応援お願いニャン 







  1. 2010/02/07(日) 23:36:19|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<指定席 | ホーム | 猫族>>

コメント

えら~~いっ!!

日の出前に起きてるニャォりんさん、
尊敬しちゃいます~~!!
そしてそして、ジェルちゃんも!!
しっかりお付き合いで おっきしてくれるんですね★
お2人とも、まだまだ寒いので
お風邪には気をつけて下さいね~!

あ、ジェルちゃんのあんよ、
白いブーツはいてるみたいでカワユイ(≧∀≦)ノ

  1. 2010/02/08(月) 00:07:42 |
  2. URL |
  3. 鯛子 #zwmGAl4I
  4. [ 編集]

鯛子さまへ

コメントありがとう e-466
お返事書いていて、ブログ確認して
わぉ~ \(≧∇≦)/
鯛子さん、遊びにきていてくれたのね e-343
嬉しいィ~e-266
時間と空間の感覚が一瞬なくなり
おとなりに住んでいるように思えました (^ー^)

Re: えら~~いっ!!> 日の出前に起きてるニャォりんさん、
> 尊敬しちゃいます~~!!

早起きは苦になんないのですが
寄る年波・・・雪かきの筋肉痛が・・・e-447
> そしてそして、ジェルちゃんも!!
> しっかりお付き合いで おっきしてくれるんですね★

ジェルは暖かい所をもとめて、サスラっていますから
私の近くが一番暖かいと思って、付いて来てます (^^;)
> お2人とも、まだまだ寒いので
> お風邪には気をつけて下さいね~!

ありがとうございます m(uu)m
寒暖の差が大きい時が、風邪引き安いんですよね。
つい脂肪を蓄えることに(甘い物)専念しちゃってます・・・トホホ e-443
にゃんたたまかない衆も鯛子さんも、気合で寒さを吹き飛ばしてくださいね p(^o^)q
> あ、ジェルちゃんのあんよ、
> 白いブーツはいてるみたいでカワユイ(≧∀≦)ノ

モコモコブーツはいてるみたいでしょ!
春になったら、ちぃちちゃんのスラ美脚を目指していくニャン(byジェル)
  1. 2010/02/08(月) 01:14:17 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

No title

階段に雪・・・これはとっても危険ですよね(T0T)
ニャォりんさんも、ご近所さんがお兄さんやお姉さんばかりですか?(^^;)
私はマメに働くほうではないんですけど
落ち葉の季節と、雪の季節は労働します。
ニャォりんさんもきっとそうかな~とか、想像してました(^0^)

1年365日、日の出前に起きるという事は・・・ないよな~私(^^;)
ニャォりんさんってば、凄~い!
ジェルちゃんも早起きさんだね♪
  1. 2010/02/08(月) 14:43:58 |
  2. URL |
  3. シロクマ #-
  4. [ 編集]

なんて早起き♪

ニャォりんさんてなんて早起きっ!!
すげー改めて尊敬します。。

目が覚めてすぐ隣にこんな可愛い後頭部見せて
くれたら、たまりませんね♪
あかんっ私ならまたジェル姫に抱きついて
寝てしまうわ・・。

暖かい春はまだもぉちょっと先か・・。
でもこたつでぽかぽかお昼寝もいいよね♪
もふもふ最高ぉぉ~♪
  1. 2010/02/08(月) 14:55:23 |
  2. URL |
  3. かーにゃん #hT0VzoZg
  4. [ 編集]

シロクマ様へ

コメントありがとう e-466

> 階段に雪・・・これはとっても危険ですよね(T0T)
私の雪かきは、この階段雪を除くことからスタートです e-191
とりあえず、歩く場所を確保、門を開けて、本格的な雪かきします (ーー;)
> ニャォりんさんも、ご近所さんがお兄さんやお姉さんばかりですか?(^^;)
> 私はマメに働くほうではないんですけど
> 落ち葉の季節と、雪の季節は労働します。
> ニャォりんさんもきっとそうかな~とか、想像してました(^0^)

ジェル市でも旧市街な為、高齢化が進んでいます。
家の北側の道路の電柱に雪が集まると、根雪になって融けないので
西側の南北に走る道路に、かいた雪を運ぶの事が大変です(><;)
轍の凍った雪も運びます。
> 1年365日、日の出前に起きるという事は・・・ないよな~私(^^;)
> ニャォりんさんってば、凄~い!
> ジェルちゃんも早起きさんだね♪

冬の6時は日の出前だけど、
夏の6時はお日様はもう高いです e-44
ダイエットの為に歩きます。だから、早起きに慣れたのかも・・・
ジェルは、布団を出たり入ったり
ご飯・お水・e-207 のたびに私を起こすこともあります (・。・;)
多分ご飯が欲しくて起きて来たのだと思う e-441
  1. 2010/02/08(月) 15:54:56 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

かーにゃん様へ

コメントありがとう e-466

Re: なんて早起き♪
> ニャォりんさんてなんて早起きっ!!
> すげー改めて尊敬します。。

学生の時も、朝方に勉強を少ししてました。
なぜなら、寝ると忘れてしまうからです e-330
電車で高校に通っていたジェル弟子がいる時は
5時起きで、お弁当作り e-438
一緒にいない今もそのまま、早起きして、本読んだりしてます。
今は、ブログのお返事書きや、
皆さんブログへ訪問に時間を使っていま (^ー^)
> 目が覚めてすぐ隣にこんな可愛い後頭部見せて
> くれたら、たまりませんね♪
> あかんっ私ならまたジェル姫に抱きついて
> 寝てしまうわ・・。

休みの日など、ジェル抱き込んで、8時頃まで寝ちゃうこともありますよ
これが気持ちいいんですよね (≧~≦)
> 暖かい春はまだもぉちょっと先か・・。
> でもこたつでぽかぽかお昼寝もいいよね♪
> もふもふ最高ぉぉ~♪

コタツから離れられないジェル姫。
困ったものです (^^)
コタツムリでなくなるから、早く暖かくなってニャン (byジェル)
  1. 2010/02/08(月) 16:05:40 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jelhime17th.blog101.fc2.com/tb.php/144-2d7aae80
| ホーム |
