la cinq ジェルにゃ…の季節・樹理の風

19歳7ヶ月のジェル猫ありがとう!やんちゃ坊主ジュリ猫もよろしく♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

雪の朝

ジェル宅から見た、雪景色

10/2/2気景色

東北に見える山
見事な雪化粧 
10/2/2気景色2



色々と思うところあって、2/2(火)は伊那・松本へ行って来た 

8時20分に家を出た



長野立科あたり
10/2/2気景色長和



ジェル弟子にデジカメを渡す

伊那みはらしファーム  高遠方面
10/2/2気景色みはらしファーム

2時半頃、松本に到着 
松本城南側から 
10/2/2松本城

10/2/2松本城2

南西へ移動
10/2/2松本城3

西側から 
10/2/2松本城6
赤い橋・お堀の水・青い空・・・黒い松本城



ジェル弟子に  撮ってもらった

ジェルにゃ・・・弟子が
「雪景色、どうよ?」って、聴いていたよ (*^o^*)

10/1/31横顔
           まっ、いんじゃニャイ




なんだかんだあって、今朝3時に帰って来た (^^;)
660キロ走った 
うち100キロ程は、弟子の運転 


冬の松本は、しっとりとしている
思ったより、雪は積もっていなかった


ジェル姫はお留守番 
ちょこっと機嫌が悪い (>。<;)







にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
弟子に厳しい ジェルにゃ
ポチポチ応援よろしくニャン 






  1. 2010/02/03(水) 23:32:42|
  2. 師弟関係|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<立春 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

No title

私のらぶciity松本!!!
最近行ってないなぁ~(涙)。
B.C.と約束して、「かあちゃんはしばらくは
お山に行かないから、長野には行かなよ」と
宣言しちゃったからな~^^;
ジェルちゃん、いい子でお留守番していたん
だから、甘い物催促しちゃいなさい^^
  1. 2010/02/04(木) 00:23:23 |
  2. URL |
  3. P #4fv8HH7Y
  4. [ 編集]

No title

おほほ~弟子とデートですかぁ。
仲いい親子だねぇ。よかったねぇ~
彼女できると付き合ってくれへんでぇ、
いまのうちやで。
お疲れさまでした~姫のお留守番もね
  1. 2010/02/04(木) 08:49:11 |
  2. URL |
  3. koichan #-
  4. [ 編集]

P様へ

コメントありがとう e-466
Pさん、お返事遅れてごめんなさい m(_ _)m

> 私のらぶciity松本!!!
> 最近行ってないなぁ~(涙)。

ジェル弟子が、一年次松本で生活していたお陰で
年に何回か、開運堂に菓子を買いに立ち寄ります e-328
『真味糖』といいます e-423 
松本っていつ行ってもいい所ですね (≧∇≦)
> B.C.と約束して、「かあちゃんはしばらくは
> お山に行かないから、長野には行かなよ」と
> 宣言しちゃったからな~^^;

Pさん、今度、良かったら、強行軍ですけど、
松本の街歩き日帰り・温泉付きドライブに
ご一緒しませんか?
無理だよね・・・
> ジェルちゃん、いい子でお留守番していたん
> だから、甘い物催促しちゃいなさい^^

パテと頂いた缶缶ご飯をタップリ食べてもらいました (^^;)
  1. 2010/02/05(金) 18:18:21 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

こいちゃんへ

コメントありがとう e-466
こいちゃん、お返事遅れてごめんなさい m(_ _)m

> おほほ~弟子とデートですかぁ。
> 仲いい親子だねぇ。よかったねぇ~

1月中に何だか色々あって、
お互いのストレス解消したのです (^^)
> 彼女できると付き合ってくれへんでぇ、
> いまのうちやで。

本当に、早くそうなって欲しいです \(≧~≦)/
こいちゃん宅のお兄ちゃんは彼女がいるんみたいね。
いいなぁ~!
> お疲れさまでした~姫のお留守番もね
ニャォりんは、夜中に帰ってくるから、
一緒に寝る時間が少なくなっちゃたニャン(byジェル)
  1. 2010/02/05(金) 18:24:46 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jelhime17th.blog101.fc2.com/tb.php/140-93366f2b
| ホーム |
