la cinq ジェルにゃ…の季節・樹理の風

19歳7ヶ月のジェル猫ありがとう!やんちゃ坊主ジュリ猫もよろしく♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ジェルのごはん

本当に美味しそう 
見た目、匂い共に、私たちでも黙って出されれば、お醤油をかけて食べちゃいます。
まして  酔っていれば…

おいしいスープ

ただ、ジェルはこの身の解し方だと、スープばかり舐めて、身を残します

よくすりつぶす

だから、スプーンですりつぶして差し上げます
すると

美味しかったニャ
美味しかったニャ…ベロリン

こんなエンディングが訪れます

お願い
誰か、
17歳以上の老猫の為のごはんを
リーズナブルな価格で提供し頂けませんか?



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ジェルにゃ…っと 押していただけると嬉しいニャ


  1. 2009/10/10(土) 17:23:30|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<過去 | ホーム | 青い秋空下>>

コメント

こんにちは。
ジェル姫様のご飯、美味しそうですね。確かに間違って食べてしまうかも…
ちなみに私の旦那さんは、チーズ鱈っぽい「猫のおやつ」に醤油マヨをつけて食べ、普通にお酒を呑んでいました(笑)
  1. 2009/10/11(日) 11:43:14 |
  2. URL |
  3. sanaembow #-
  4. [ 編集]

分かります・・・(笑)
ハッキリ言って、匂いはとっても美味しそう(笑)
ちなみに、ウチの子供達は食べます(笑)
柔らかタイプにとどまらず、ネコのオヤツもカリカリも
ぜ~んぶ食べますΣ(|||▽||| )
まあ、ちょびっとですが、さすがに引きます(笑)
「だって美味しいんだもん!」
我が子の言い訳・・・(涙)
  1. 2009/10/11(日) 17:47:19 |
  2. URL |
  3. sao #-
  4. [ 編集]

返信

 sanaembowさん
こんにちはe-466
チーズ鱈っぽい「猫のおやつ」知ってます。あれこそe-400e-401普通のおつまみですよねe-454醤油マヨで味付け、気が付きませんでしたe-330
是非、チャレンジしますe-343


 saoさん
こんにちは。
ツナ缶とおなじマグロで作られ、塩分少な目だから、ヘェルシーだって。
キャットフードの研究委員・営業さんたちは、味みしてながら作って販売すると聞きますe-454
銀のスプーンプレミアムグルメのCMの美味しさエキスは本当みたい、ジェルが夢中です!
なんか、味通の息子さん達の感想をお聞きしたくなっちゃいました…(笑)
すみませんe-466


sanaembowさん
saoさん
コメントありがとうございます。
  1. 2009/10/12(月) 13:59:30 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #9RneVACQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jelhime17th.blog101.fc2.com/tb.php/14-fea86036
| ホーム |
