la cinq ジェルにゃ…の季節・樹理の風

19歳7ヶ月のジェル猫ありがとう!やんちゃ坊主ジュリ猫もよろしく♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日も枕

この椅子で寝る時は、やっぱり顔が食い込む、こんな寝方・・・(^^)

10/1/31手すり枕

もう少し、全身の様子が分かると
10/1/31枕はこれ
ほっぺが手すりに食い込んでる・・・()


10/1/31にゃー
           気持ちよく寝てるのにニャァ~



起こしてごめんね ジェルにゃ m(uu)m 






にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
ごちゃごちゃ言われて
起きちゃった ジェルにゃに
ポチポチ応援お願いニャン
 






おまけ 


9時頃の、ジェル宅の玄関先
雪が降り積もってる
明日の朝、この階段を一番に雪かきしないと・・・(〒o〒)
10/2/1


でも、部屋の中では、オレンジチューリップは満開 (*^ー^*)
10/1/31オレンジチューリップ

焼き物の招き猫さん
香炉です。
中には、肉球のお香立てがあります 
シッポもついてる・・・
10/1/31香炉

お香をたくと、お口と4つの手形から、煙を燻らせます
お気に入りです 


  1. 2010/02/01(月) 22:47:58|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
<<タイトルなし | ホーム | 枕について>>

コメント

No title

うわ~雪だ!徳島は雨でした。山間部は雪みたいだったけど。ほんとね雪かきいるね。頑張れ~ニャオりん!
ジェル姫、ほんと痛くないの?ゆきも段ボベットで
してたけど・・
  1. 2010/02/02(火) 09:23:09 |
  2. URL |
  3. koichan #-
  4. [ 編集]

No title

今朝、ジェル姫様とニャオりんさんの“夢”を見ちゃいました~v-290
ジェル姫様を抱っこしてる夢でした。気持ちよかったなぁ…お会いした事もないのに何故だ~?
と思い起きると、首を寝違えていて、アイタタタ…
そして朝一でニャオりんさんのブログを見ると、ジェル姫様の寝姿…な、なにか関係があったのか!
とビックリしましたw(*゚o゚*)w
姫は寝違えなくてうらやましいです(T-T)
  1. 2010/02/02(火) 16:30:27 |
  2. URL |
  3. sanaembow #-
  4. [ 編集]

気持ち良いのかも♪

ジェル姫さん、ほっぺた食い込むこの感じが
意外と気持ち良いのかも(・_・;)

起きてお話してねお顔もかわいいですじゃ(^。^)
  1. 2010/02/02(火) 19:20:59 |
  2. URL |
  3. かーにゃん #itUW6DOE
  4. [ 編集]

No title

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
姫ったら!お顔がめり込んでるよ~^^;;
痛くはないのかな??
気持ち良さそうではあるし・・・
あとで、跡が付いちゃいそう(笑)
  1. 2010/02/02(火) 19:49:46 |
  2. URL |
  3. sao #-
  4. [ 編集]

こいちゃんへ

コメントありがとう e-466

久々の雪です e-191
でも、雪が降り始める前に、雨が降ったので、
雪の量の割には、路には積もらなかった (^。^)
雪かきは、逃れました e-441

> ジェル姫、ほんと痛くないの?ゆきも段ボベットで
> してたけど・・

何でかね、猫ちゃんの体が柔らかいのは分かるけど
この首の位置は、理解しかねる・・・(・・;)
  1. 2010/02/04(木) 17:55:14 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

sanaembow 様へ

コメントありがとう e-466
忙しいお姉さんなのに、夢に出させていただいて
お手間かけます m(uu)m

> 今朝、ジェル姫様とニャオりんさんの“夢”を見ちゃいました~v-290
> ジェル姫様を抱っこしてる夢でした。気持ちよかったなぁ…お会いした事もないのに何故だ~?

抱っこした、触感は本物です (^^)
合いたい想いが伝わったんだと思う e-343
ブログで毎日会っていると、変な錯覚に陥る事があります (・・;)
でもね、
> と思い起きると、首を寝違えていて、アイタタタ…
寝違えちゃたのは、辛いよね e-330
> そして朝一でニャオりんさんのブログを見ると、ジェル姫様の寝姿…な、なにか関係があったのか!
> とビックリしましたw(*゚o゚*)w
> 姫は寝違えなくてうらやましいです(T-T)

だから、お姉さんのこと考えながら、
記事書いていて、ジェル姫に話をしていたからかも・・・
ジェル姫が、会いに時空を越えて、お姉さんの所まで行ってくれたんだよ e-69e-282
そんな事を、猫ちゃん達は想像させてくれる存在ですよね e-266(≧∇≦)
  1. 2010/02/04(木) 18:09:16 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

かーにゃん様へ

コメントありがとう e-466
かーにゃんファミリー e-251 もこんな寝方の子いますか?

> ジェル姫さん、ほっぺた食い込むこの感じが
> 意外と気持ち良いのかも(・_・;)

気にしていないのは、案外気持ちいいからなのでしょうね (*^^*)
> 起きてお話してねお顔もかわいいですじゃ(^。^)
寝起きのジェル姫は、ほわぁんとしていて、親ばかですけど、
おばあちゃん猫の割りには、可愛いですよ e-266
  1. 2010/02/04(木) 18:20:47 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

sao様へ

コメントありがとう e-466

> ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
saoさんも吹いちゃうですよね e-441
私も、見るたび吹いて笑っちゃいます (^^;)
> 姫ったら!お顔がめり込んでるよ~^^;;
> 痛くはないのかな??
> 気持ち良さそうではあるし・・・
> あとで、跡が付いちゃいそう(笑)

めり込むほど、余分なお肉と毛皮があるってこと・・・猫ちゃんは?
後は、すぐ治って消えるのも、猫ちゃんの特権 (≧◇≦)
  1. 2010/02/04(木) 18:25:46 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jelhime17th.blog101.fc2.com/tb.php/138-3b7dd902
| ホーム |
