la cinq ジェルにゃ…の季節・樹理の風

19歳7ヶ月のジェル猫ありがとう!やんちゃ坊主ジュリ猫もよろしく♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

らくだの背

10/1/30背中右45

なんか、この背中の丸みが愛しくて、
つい、後から抱きしめて頬ずりでしてしまいます (*^∇^*)
お布団にいる時は
首の凹みを枕にしちゃいます (・。・;)

右耳の後ろは三毛
ふぅわふぅわ  


ジェルにゃは、うニャうニャと、文句言って機嫌悪くなりますが、
ゴロゴロと喉も鳴っています (^^)

で、こんな時、お顔はというと

10/1/30前左45
            まっ、いっかニャン


嫌われないように、ほどほどにするね (≧~≦)







にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
大好きだよってスリスリされちゃう ジェルにゃに
ポチポチ応援お願いニャン 







おまけ 


ベランダのミニバラが一輪咲きました
10/1/30ミニバラ
4年目です 
冬、建物の隙間から届く
わずかな時間の朝の日差しの中で 
可憐に風に揺れていました。

これもまた、愛しいものです 







  1. 2010/01/30(土) 23:59:34|
  2. ジェルパーツ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<枕について | ホーム | 今日のジェル>>

コメント

No title

花屋さんは春ですよ~春満開です。
2ワンコも元気で、こいちゃんお手々をべろべろ
されちゃいましたー
そうそう、モフモフもいいけど、この丸み
後ろからはがいじめしたくなる~
けど、こいちゃんゆきに怒られるよ?
  1. 2010/01/31(日) 19:13:18 |
  2. URL |
  3. koichan #-
  4. [ 編集]

No title

ミニバラの色合いがあったかくて素敵です。
ジェル嬢は、マイこたつの上で日向ぼっこ中ですか?

こちらもあったか~い感じがしてますね。
  1. 2010/01/31(日) 23:24:58 |
  2. URL |
  3. k #Am1RQKc.
  4. [ 編集]

こいちゃんへ

コメントありがとう e-466

> 花屋さんは春ですよ~春満開です。
こいちゃんはお花を買ってきましたか?
今、うちは花瓶でオレンジと赤のチューリップが満開です e-51
> 2ワンコも元気で、こいちゃんお手々をべろべろ されちゃいましたー
みんな元気で春を待っているのですね (^ー^)
> そうそう、モフモフもいいけど、この丸み
> 後ろからはがいじめしたくなる~
> けど、こいちゃんゆきに怒られるよ?

私は、羽交い絞めはいつもです (・・;)
ジッと我慢のジェルです e-441
ゆきちゃんはダメですか?
なんでだろう・・・
  1. 2010/02/01(月) 15:05:19 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

K 様へ

コメントありがとう e-466 Kさん e-415

> ミニバラの色合いがあったかくて素敵です。
風邪に揺れて、色が良く撮れなかったのですが
クリームと赤の色合いは、心もほっこりさせてくれますよね e-224

> ジェル嬢は、マイこたつの上で日向ぼっこ中ですか?
> こちらもあったか~い感じがしてますね。

このマイこたつは、色んな使い方をジェルはしています (^o^)/
暖かい所は、すぐに見つけて、移動しています。
日向で寝ている猫ちゃんを見ると、
こちらの心もほんわかあったか~くなりますよね e-44
  1. 2010/02/01(月) 15:17:32 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jelhime17th.blog101.fc2.com/tb.php/136-c0698c27
| ホーム |
