la cinq ジェルにゃ…の季節・樹理の風

19歳7ヶ月のジェル猫ありがとう!やんちゃ坊主ジュリ猫もよろしく♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日のジェル

おはようジェルにゃ (^o^)/
朝7時 
またオコタの上で、気持ちよく寝ていたね 

10/1/29
                  肉球を写しているのかニャン

ジェルのお顔にピントが合ってるね (≧~≦;)

10/129後ろ足
             また、そんな事言ってるニャンか

うぅ・・・


昼過ぎ 
ベランダ散歩して

10/1/29開けてニャン
                   開けてニャン

3時半頃  お昼寝後の 伸びぃ~ん って出した左手

10/1/29伸びの後
                   下ろすの、面倒臭いニャン

そのままで、5分程経過・・・
やっぱり無理な体勢とみえ、徐々に手の位置がずれて
カリッて音を残して落下 

ジェルにゃはビックとしてた (^m^)

揃えた手
                 ニャォりんが気にするから、揃えて置くニャン


お昼寝から目覚めたけど、ぼぉ~ としているジェルにゃ
胸元のふわふわを 
10/1/29見上げて
               ・・・ニャンニャンだ・・・


このあと、上の階へ軽やかに階段を登って行き
オコタの中で、ひたすら寝ていました 

いつもより、動きのあった今日のジェル姫でした (*^ー^*)






にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
なんか良く動いちゃった ジェルにゃ
ポチポチ応援よろしくニャン 






  1. 2010/01/29(金) 21:00:00|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10
<<らくだの背 | ホーム | 湯上りしっぽ>>

コメント

かわいいジェルちゃん ♪

いつも気持ち良さそうにまったり姿のイメージですが
開けてニャン!のジェル姫のカワイイこと!!
飛んでいって開けてあげたくなりますね ♪
んで、後頭部もカワいくて じっくり見つめちゃいました!
ジェルちゃん、視線感じなかったぁ?(≧∀≦)ノ

  1. 2010/01/29(金) 23:38:13 |
  2. URL |
  3. 鯛子 #zwmGAl4I
  4. [ 編集]

鯛子 様へ

コメントありがとう e-466
鯛子さんに、かわいいジェルちゃん ♪っていっぱい言われて
ジェルにゃは照れちゃってます (⌒ー⌒)

> 開けてニャン!のジェル姫のカワイイこと!!
> 飛んでいって開けてあげたくなりますね ♪
> んで、後頭部もカワいくて じっくり見つめちゃいました!
> ジェルちゃん、視線感じなかったぁ?(≧∀≦)ノ

ドアの側で、
「ジェル」って呼ぶと、「ニャァン」とお返事
その時の e-94です。
このあと、シャッターより、開ける方が先と怒られちゃいました。
見つめられちゃったニャン、
視線が痛いニャン (*>。<*)
(byジェル)
  1. 2010/01/30(土) 08:44:55 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

No title

ああ~ジェルニャの胸のほわほわに
もふもふしたい!
今日は、午後からかごせに遊びに行こうかな
と考えてるこいちゃんです
掃除?知らないよ~
  1. 2010/01/30(土) 09:03:48 |
  2. URL |
  3. koichan #-
  4. [ 編集]

No title

『開けてニャン』のジェル姫、可愛い~o(≧▽≦)o
胸元のフワフワはやっぱりチンチラなんでしょうね。
あぁーーーーーっ!抱っこしたい!

チョコ、美味しかったです(*^_^*)
これから“初・チャイ”で~す(*^^)v
  1. 2010/01/30(土) 19:41:06 |
  2. URL |
  3. ニャーヨ #-
  4. [ 編集]

気持ち良いねぇ~

ニャオりんさんお久でーす。

ジェルニャちゃんおこたの上で良い気持ちね~
暖かそうでコタツ布団の肉球の模様も可愛いですね。

ベランダで入れてぇ~のお顔がかっわいいv-10
ジェルニャちゃんの毛がフワフワ、モフモフで
触りたーいわオバちゃんv-238
  1. 2010/01/30(土) 20:52:08 |
  2. URL |
  3. ジョルまま #-
  4. [ 編集]

おこたの上で

ジェル姫おこたの上で、けっこうなねんねやのに、
足びろーんとはみ出てますやん♪
この伸びた感じ、空中でも気持ちよさそぉ♪

ベランダも出て、お外の空気満喫したんですね(*^。^*)
めっちゃ、おかーさま♪
ジェル姫はもぉ入りたいのですよって
お話してますねぇ(*^。^*)

赤ちゃんの頃も、こぉして姉さんになって行っても
よくねんねして、気持ちよさそぉな様子が幸せですね♪
  1. 2010/01/30(土) 21:30:16 |
  2. URL |
  3. かーにゃん #itUW6DOE
  4. [ 編集]

こいちゃんへ

コメントありがとう e-466
ああ~ジェルニャの胸のほわほわに
もふもふしたい!

こいちゃんもジェルにゃの胸気に入ってくれてるの?
触感は最高だよ (*⌒ー⌒*)v

> 今日は、午後からかごせに遊びに行こうかな
> と考えてるこいちゃんです

春の花が色とりどりに並んでいるのって、いいなぁ~
ワンコちゃんも元気かな?
> 掃除?知らないよ~
そうそう、その開き直りが大事 !!!
わたしの得意技ですよ e-441
  1. 2010/01/31(日) 07:01:17 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

ニャーヨ 様へ

コメントありがとう e-466 
ニャーヨさんジェルにゃの魔法にすぐかかちゃって
『開けてニャン』のジェル姫、可愛い~o(≧▽≦)o
って、動かされちゃうのね、きっと (^m^)

> 胸元のフワフワはやっぱりチンチラなんでしょうね。
あぁーーーーーっ!抱っこしたい!

最近、ふわふわ度がアップしている気がします (・∇・;)

> チョコ、美味しかったです(*^_^*)
>これから“初・チャイ”で~す(*^^)v

懐かしい味のチョコでしょ e-328
温めた牛乳に入れても、コクが出ますよ e-93
ジンジャーが体を温めてくれます (*^o^*)
  1. 2010/01/31(日) 07:12:46 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

ジョルまま 様へ

コメントありがとう e-466 
ジョルままさん、お仕事一段落ですね e-454
風邪引いたりしてませんか?
永遠の○○歳を過ぎると、ほっとすると、全身気合が抜けて体調崩しちゃうんですよ (><;)

> ジェルニャちゃんおこたの上で良い気持ちね~
> 暖かそうでコタツ布団の肉球の模様も可愛いですね。

本当に気持ちよさそうに伸び寝をしていたので、羨ましいです (^。^)
柔らかい自慢の肉球なんですよ e-420
> ベランダで入れてぇ~のお顔がかっわいいv-10
この顔が見たくて、ちょっと意地悪して、時間稼ぎしちゃいます (≧ー≦)
> ジェルニャちゃんの毛がフワフワ、モフモフで
> 触りたーいわオバちゃんv-238

若い頃は、ンゴ、シャーっと家族以外は触らせなかったのですが
少し丸くなって来てちょびっと抱っこなら、出来るようになりました e-441
抱き心地もいいんですニャン(byジェル)
  1. 2010/01/31(日) 07:28:04 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

かーにゃん 様へ

コメントありがとう e-466
かーにゃんさんも思いましたか・・・
> 足びろーんとはみ出てますやん♪
> この伸びた感じ、空中でも気持ちよさそぉ♪

このびろーんと伸ばした足の、肉球をグリグリすると
もっと、開くんですよ (^^;)
> ベランダも出て、お外の空気満喫したんですね(*^。^*)
> めっちゃ、おかーさま♪
> ジェル姫はもぉ入りたいのですよって
> お話してますねぇ(*^。^*)

この階に降りて来ると、雨でも、ベランダ散策に行きます
裏の入り口から出て、玄関に来て「開けて」と・・・
出たドアは開けてあるのに・・・e-442

> 赤ちゃんの頃も、こぉして姉さんになって行っても
> よくねんねして、気持ちよさそぉな様子が幸せですね♪

はい、寝る子で寝子→猫
ジェルにゃを見てるとそう思います (^^)
この幸せが、皆さんと一緒に
いつまでも、いつまでも、続いて行く事を祈っています e-266
  1. 2010/01/31(日) 07:43:48 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jelhime17th.blog101.fc2.com/tb.php/135-c92897e5
| ホーム |
