la cinq ジェルにゃ…の季節・樹理の風

19歳7ヶ月のジェル猫ありがとう!やんちゃ坊主ジュリ猫もよろしく♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

湯上りしっぽ

10/1/28湯上りシッポ

午前2時半 いつものように一緒にシッポだけ入浴 

フタの上で身づくろいしてた

写真に写せなかったけど
ジェルにゃの背中、左の肩甲骨の辺りの柄は
ドット柄・・・豹柄っぽい
初めて気が付いた気がする・・・(・。・;)
                  

10/1/28湯上り美人
                湯上り美人ニャン 


近くにいても、日々の中、気付かずに見落としていることって
意外と多いのかもしれない・・・(>。<;)

猫ちゃんのことも、人間のことも・・・
身近すぎて、分かってる・理解してるって、思い込んでいるのだろうか・・・




にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
バックシャン ジェルにゃ
ポチポチ応援よろしくニャン 









今、記事を書いていたら、ジェルにゃが珍しく隣の椅子に登ってきた
ドット柄を  撮影成功 (*^o^*)v
撮りたてホヤホヤの写真です ^^ 

10/1/28ドット柄
          仕方ないから、モデルを買って出てやったニャン




ありがとうね、ジェルにゃは今日も  優しいいい子でした 





おまけ 


ニャォりんのパソコン環境
10/1/28パソコン環境
                お膝に行ってもいいかニャン


やっぱ、ジェル姫のお顔を見て頂きましょうね 






  1. 2010/01/28(木) 18:42:08|
  2. ジェルパーツ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12
<<今日のジェル | ホーム | ジェルはいい子だと思う (*^ー^*)>>

コメント

No title

ドット柄ってベンガルみたいでカッコイイ!(〃▽〃)
ジェル姫の模様って見れば見るほど不思議ですよね。
しかもフワフワ。
ジェル姫は濡れるの平気なんですか?
うちのはちょっと手が濡れただけでも大騒ぎになりますよ(^_^;)
  1. 2010/01/28(木) 19:41:26 |
  2. URL |
  3. ニャーヨ #-
  4. [ 編集]

No title

なんだかゴージャスなお背中です!
猫の柄ってみんな違うから不思議ですよね。

リンのきょうだいの中でたった一人だけ泥棒わっかがあるのがリンなんです(苦笑
なければ、もちょっと美人なのにね(≧m≦)
  1. 2010/01/28(木) 20:49:08 |
  2. URL |
  3. k #Am1RQKc.
  4. [ 編集]

かっくええー♪

ジェル姫背中の柄は以外とワイルドですね♪
すごく変わってる♪ かっこえぇわぁ(*^。^*)

お風呂付き合ってお尻尾入ってくれるんですか?
うちのこではあり得ない。
そのこの当たり前も、自分とその子だけの
普通も他には無い事だと気づかないだけで
たっくさんあるんでしょうね (*^。^*)

不思議な絆みたいなものって。。
うれしいことですね♪

  1. 2010/01/28(木) 21:49:13 |
  2. URL |
  3. かーにゃん #Cfdte9j2
  4. [ 編集]

No title

仕事あがったでー!!
これで午後からの付き添いと
土日の休みでゆっくりできるねん。
まぁ掃除せんと、家じゅう埃だらけ
(いつもじゃないか・・Byゆき)
ジェル姫、ドット柄ゆきとおそろいにゃ~ん
  1. 2010/01/29(金) 10:35:02 |
  2. URL |
  3. koichan #-
  4. [ 編集]

ニャーヨ 様へ

コメントありがとう e-466 
ニャーヨさんも、ドット柄ってベンガルみたいでカッコイイ!(〃▽〃)
って、思いましたか?
私も、ちょこっと得した気分になりました。
なぜなら e-30下のニャーヨさん言葉通り
> ジェル姫の模様って見れば見るほど不思議ですよね。
> しかもフワフワ。

なんか、日本猫(三毛)・チンチラ・ベンガル・キジトラ・白猫(お腹)
「グレムリン」のギズモとストライプ
見方でいっぱい一緒にいるようで・・・e-266 v(*^~^*)v

> ジェル姫は濡れるの平気なんですか?
> うちのはちょっと手が濡れただけでも大騒ぎになりますよ(^_^;)

シャンプーとなると、話は別みたいですけど
手足、鼻、シッポが濡れても大丈夫、気にしてなく
舐めるだけですよ (⌒。⌒)
ミィちゃんトラちゃん、大丈夫そうに見えるけど・・・
タンゴちゃんもお水苦手?e-263
  1. 2010/01/29(金) 12:43:55 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

K 様へ

コメントありがとう e-466
Kさん、お久しぶりです!
ナナちゃんリンちゃんも、元気そうで良かったです (*^o^*)/

> なんだかゴージャスなお背中です!
> 猫の柄ってみんな違うから不思議ですよね。

ジェルはスペシャルMIXみたいで、見飽きないですよ ^^

> リンのきょうだいの中でたった一人だけ泥棒わっかがあるのがリンなんです(苦笑
> なければ、もちょっと美人なのにね(≧m≦)

十分美人さん e-420 ですってば・・・e-266
先代猫もジェルにゃも、口周りが茶色で
それこそ、ほっかむりをした泥棒猫みたいと、良く笑います (^o^;)
でも
可愛いよって抱きしめちゃいますけど・・・e-446
  1. 2010/01/29(金) 15:13:07 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

かーにゃん 様へ

コメントありがとう e-466 かーにゃんさん e-415

Re: かっくええー♪
> ジェル姫背中の柄は以外とワイルドですね♪
> すごく変わってる♪ かっこえぇわぁ(*^。^*)

お褒め頂いて、凄く嬉しいです ♪e-466
ドット柄を見つけた時、私もジェルに行っちゃいました
(^O^) カッコイイじゃん e-420 って

> お風呂付き合ってお尻尾入ってくれるんですか?
12/3の記事にシッポが浮かんでいますよ e-224

> うちのこではあり得ない。
> そのこの当たり前も、自分とその子だけの
> 普通も他には無い事だと気づかないだけで
> たっくさんあるんでしょうね (*^。^*)

そうですよね。
ブログを始めて、色々遊びに行って、気付いた事って多いです。
食べ物の嗜好とか、猫ちゃんの行動とか
特別だったんだなぁ~ジェルは・・・
でもそう感じるたびに
> 不思議な絆みたいなものって。。
> うれしいことですね♪

かーにゃんさんと、同じ思いに浸っていました。
ジェルとの絆温もりと共に、いつまでも続いて欲しいです e-415
  1. 2010/01/29(金) 15:31:43 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

こいちゃんへ

コメントありがとう e-466 
こいちゃん、山乗り切ったのね \(^∇^)/
> これで午後からの付き添いと
> 土日の休みでゆっくりできるねん。

お疲れ様でぇ~す e-454
一つ一つ、終わらせていかないとね、
付き添いも、お父様に疲れ見せずに
笑顔で頑張っちゃいましょう p(*^^*)q
> まぁ掃除せんと、家じゅう埃だらけ
> (いつもじゃないか・・Byゆき)

ゆきちゃん、うちよりお掃除行き届いているから、
大丈夫ニャン (byジェル)


> ジェル姫、ドット柄ゆきとおそろいにゃ~ん
えっ、えぇ~!
ゆきちゃんもベンガル・ドット・豹柄猫ちゃんなのね e-465
やっぱ、お揃いあると、嬉しいなぁ~(≧∇≦)
  1. 2010/01/29(金) 15:51:24 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

No title

ホントだ~(*'▽'*)♪
背中にドット柄ありますね~
不二子ちゃんが着たら超似合いそうな柄・・・♪(笑)
ニャォりんさん
ありがとうございました~^^
昨日届きました
ビックリしました!^^
紹介したかったです~
  1. 2010/01/29(金) 19:11:00 |
  2. URL |
  3. sao #-
  4. [ 編集]

sao 様へ

コメントありがとう e-466 saoさん e-415

> 背中にドット柄ありますね~
> 不二子ちゃんが着たら超似合いそうな柄・・・♪(笑)

普通に丸まっていると、シマ柄に見えてます。17年もそう思い込んでいました (・。・;)
ジェル不二子は潜在的なのかもしれませんね e-343

> 昨日届きました
> ビックリしました!^^

今回は、サプライズで、驚いて欲しくて
連絡入れなくてすみませんでした。
早く春になるといいですね (*^ー^*)
  1. 2010/01/30(土) 08:46:40 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

ジェルにゃの背中

ジェルにゃって不思議な模様ですね。

後頭部にもう一つ顔があるような模様です。

ひとつひとつの模様を見ていくと何かの形が
発見できるかも・・・

うちも帰ってさがしてみよう!

  1. 2010/02/03(水) 12:33:56 |
  2. URL |
  3. にゃぷのパパ #NgDLdiQA
  4. [ 編集]

にゃぶのパパ様へ

コメントありがとう e-466
にゃぶのパパさん、お返事遅れてごめんなさい m(_ _)m

Re: ジェルにゃの背中
> ジェルにゃって不思議な模様ですね。

私の好みが、ソックス猫
他の模様は気にしないで、ジェル姫に嫁入りして頂きました (^^;)
ジェルにゃは、柄が、アシンメトリーで、見るところによって色いろ楽しめます。
17年たって発見しちゃう楽しみを
ジェルにゃがくれました \(*^o^*)/
幸せ e-415
> 後頭部にもう一つ顔があるような模様です。
> ひとつひとつの模様を見ていくと何かの形が
> 発見できるかも・・・

私も、そう思って何かに・・・って考えるのですけど
ピッタンコな物が思い浮かびません (^^;)
> うちも帰ってさがしてみよう!
にゃぶちゃん達はどんな模様が見つかるのかしら
楽しみ e-343
  1. 2010/02/05(金) 18:03:03 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jelhime17th.blog101.fc2.com/tb.php/134-778a6ac8
| ホーム |
