la cinq ジェルにゃ…の季節・樹理の風

19歳7ヶ月のジェル猫ありがとう!やんちゃ坊主ジュリ猫もよろしく♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ジェルはいい子だと思う (*^ー^*)

今年に入って1/8(金)に点滴通院して以来
まだ、病院に行っていない (^^)
何度か嘔吐をしたけれど
立て続けに嘔吐があるわけでなく
食欲もある

缶詰、カリカリドライ、パテ
色々組み合わせて、食べてもらっている
ジェルは嫌がらずに、良く食べてくれている

PHコントロールの療養食は3~6ヶ月は食べないと効果が現れない
まだ1ヶ月ほど・・・
けれど、少しは改善されているのだと思いたい


ジェルにゃ、エライね  ∠(≧∇≦)/



10/1/27
             この缶缶、結構イケルよニャン
             早く健康になって、甘い物いっぱい食べちゃうニャン





それって、困るのね (><;)
だって、成人病予備軍になっちゃうよ 








にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
目的がちょっと困っちゃう ジェルにゃ
ポチポチ応援よろしくニャン
 





  1. 2010/01/27(水) 21:00:00|
  2. 病院|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<湯上りしっぽ | ホーム | 独り占め>>

コメント

No title

ニャォりんげんきかなっ!
ジェル姫はほんと、ニャォりんの思うとおり
いい子だよ~ゆきは文句言わずに食べて
くれないと思う・・・(>_<)
そっかぁこいちゃんは半シャッターだな
言われて初めて思う奴・・・
いや、ようするにドンくさいだけなのです
おっさんとニャォりんに追いつくよう
頑張るよ~
  1. 2010/01/28(木) 07:50:46 |
  2. URL |
  3. koichan #-
  4. [ 編集]

こいちゃんへ

コメントありがとう e-466 
こいちゃんも仕事が忙しそうだね e-415

> ジェル姫はほんと、ニャォりんの思うとおり
> いい子だよ~ゆきは文句言わずに食べて
> くれないと思う・・・(>_<)

そう思ってくれてありがとう (^^)
ゆきちゃんは、まだ若い猫ちゃんだから主張がいっぱいあるんだよ
それに、こいちゃんがやさしいから・・・
ニャォりんは、ジェルが若い頃は厳しい躾けをしたのです。
ジェル弟子の手前もあるからね (^。^;)

> そっかぁこいちゃんは半シャッターだな
半シャッターというより、アッと思う前に押しちゃう
失敗もするけど、バッチリ写る時もある
賭けだよね (≧∇≦)

> おっさんとニャォりんに追いつくよう
> 頑張るよ~

こいちゃんも、ニャォりんも、お互い、切磋琢磨して、
美人猫さん e-94 に写してニャン
(byジェル)
  1. 2010/01/28(木) 17:38:32 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jelhime17th.blog101.fc2.com/tb.php/133-6f17691f
| ホーム |
