la cinq ジェルにゃ…の季節・樹理の風

19歳7ヶ月のジェル猫ありがとう!やんちゃ坊主ジュリ猫もよろしく♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

朝寝床

今朝7時 
ジェル姫はまだベッド  にいるので
エアコン点けて 
ストーブ点けて 
居間の ジェルのオコタ  を温めておく 

窓際の椅子に朝の太陽が届いていない 


台所で色々やって、居間に行くと
あら・・・
オコタのヒーターが上部も暖めてくれてる 
だからって・・・、
いつ来たのか、寝込んでいました 

10/1/25
               ほんわか  気持ちいいよニャン



オコタの中だって暖かだよと、手を入れてみる・・・
でも、オコタの上の方が温度は高い (・o・;)






にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
温度に敏感な ジェルにゃ
ポチポチ応援よろしくニャン 








おまけ 


ニャォりんの招き猫ニャンズ
10/1/25招きニャンズ
お金  人  福  みんなまとめて呼び寄せてね (*^^*)



猫ちゃんいっぱい  ありがとうございます m(_ _)m
10/1/23宅急便10:20
若い頃のジェル姫にコロリン加減がそっくりですよ (^^;)




  1. 2010/01/25(月) 19:18:39|
  2. おこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10
<<独り占め | ホーム | 今日は休めのジェルにゃの手>>

コメント

No title

ジェル姫、おこたの上の微妙な温度差が
わかるのねぇ。
ニャォりんがみんな用意してくれるの
見透かして降りてきてるな、こいつ~

  1. 2010/01/25(月) 22:30:33 |
  2. URL |
  3. koichan #-
  4. [ 編集]

あらあら♪

姫は朝から 至れり尽くせりですね~!
それだけして下さるニャォりんさんを見ていたいから
姫はきっと オコタの上にいてるのでは?(^m^) うふふ♪

  1. 2010/01/25(月) 23:16:51 |
  2. URL |
  3. 鯛子 #zwmGAl4I
  4. [ 編集]

こいちゃんへ

コメントありがとう e-466
二人の父上の様子はいかかがですか?
もっと暖かくなれば、良いのにね e-235

> ジェル姫、おこたの上の微妙な温度差が
> わかるのねぇ。

本当です。温まるまで、オコタの中より、ヒーターの熱は上部が熱い e-269
手が冷たい時は、ジェルの肉球か、
オコタの布団の間に入れると
温まります e-266
  1. 2010/01/26(火) 05:57:37 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

鯛子 様へ

コメントありがとう e-466 鯛子さん e-415

Re: あらあら♪> 姫は朝から 至れり尽くせりですね~!

うちでは、ニャォりんが温度管理人です (ーー;)
ジェル姫もジェル友も部屋が暖まる頃起き出します e-441
> それだけして下さるニャォりんさんを見ていたいから
> 姫はきっと オコタの上にいてるのでは?(^m^) うふふ♪

でも、ジェル姫の目は閉じていて
e-94 構えたら、ちょっこっと伸びして顔を上げたんですよ
それまで、熟睡モード・・・(^o^)見てたかなぁ~?
  1. 2010/01/26(火) 06:06:06 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

そうなのです

こたつの上ってコタツの中よか居心地いいみたい
天板のビニールの中に寝込む猫もおりますし!
(ウチの猫)・・・やはり揃いますね猫グッズ。どこ
も一緒だねぇ~ジェルにゃほこほこで長生きする
んだよお~(プロテイン入りミルク有効)
  1. 2010/01/26(火) 12:46:55 |
  2. URL |
  3. natupapa #VsgH9Vag
  4. [ 編集]

ぽかぽか♪

ジェル姫さま暖かくしてもらって。
エアコンもストープもおこたも?
完璧にぽかぽかにしてもらって♪
あったかくて気持ち良いんだろぉなぁ♪

移動してうとうとねんねですね(*^。^*)
まねきにゃん達の右の子大爆笑してて可愛い♪
こりゃ福が来るっ♪
  1. 2010/01/26(火) 22:58:45 |
  2. URL |
  3. かーにゃん #Cfdte9j2
  4. [ 編集]

No title

“気持ち良い場所は猫に聞け”と言いますよね。
やはり下からジワジワ暖かいのは気持ち良いのかな。
岩盤浴みたいで(* ̄▽ ̄*)

うちには茶トラ柄と三毛柄がおります(*^^)v
  1. 2010/01/26(火) 23:19:58 |
  2. URL |
  3. ニャーヨ #-
  4. [ 編集]

なつパパ様へ

コメントありがとう e-466 なつパパさん e-415

まぁ、室内が暖まってる事が前提だとは思うのですけど・・・
上って開放感ある所が居心地いいのかな・・・(・・;)
> 天板のビニールの中に寝込む猫もおりますし!
> (ウチの猫)

ビニールとの間がより暖かいって事でしょうか?(^^)

・・・やはり揃いますね猫グッズ。どこ
> も一緒だねぇ~ジェルにゃほこほこで長生きする
> んだよお~(プロテイン入りミルク有効)

自分で揃えたというより、友人知人の方たちが、見つけて
うちに似合うはず・・・(^^;)
そう言ってくださった物が多いです。
私が、猫っぽいらしいです e-441
でも、ジェルにゃへの思いのようにも思える。
大丈夫、にゃが生きしますニャン e-465(byジェル)
  1. 2010/01/27(水) 16:52:05 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

かーにゃん 様へ

コメントありがとう e-466 かーにゃんさん

なんせ、うちの姫様ですから、お風邪でも召されては困ります (><;)
ぽかぽか♪完璧にぽかぽかにして、お休み頂いていますよ e-441
時々、冷たいニャォりんの手を肉球に押し当てて
暖めてもらちゃいます e-266
すごーく嫌がるけど、ジェル姫は・・・(≧∇≦)

> まねきにゃん達の右の子大爆笑してて可愛い♪
> こりゃ福が来るっ♪

右端の子は、香炉です e-415
中に肉球のお香立てがが入っています。
とっても、おしゃれな猫香炉!
お口と両手足の穴から、福を呼ぶ、煙が香ってきます (*^ー^*)v
  1. 2010/01/27(水) 17:20:00 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

ニャーヨ 様へ

コメントありがとう e-466 ニャーヨさん e-415


> “気持ち良い場所は猫に聞け”と言いますよね。
> やはり下からジワジワ暖かいのは気持ち良いのかな。

一年中、猫ちゃん達は心地のいい所を移動しながら寝てますよね (・o・)
一緒に寝そべっても、ジェルの幅だけ、気持ちいい所って
たくさんありますね (T∇T)

> 岩盤浴みたいで(* ̄▽ ̄*)
そうなんですかね、私は岩盤浴の経験がないので・・・
想像すると、なんとなく分かりますね (^^)q

> うちには茶トラ柄と三毛柄がおります(*^^)v
それもまた、可愛いでしょう e-266
ミィちゃん、トラちゃん、タンゴちゃん柄ですね!
お会いしたいものです (^o^)/
  1. 2010/01/27(水) 17:31:47 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jelhime17th.blog101.fc2.com/tb.php/131-6f57e480
| ホーム |
