la cinq ジェルにゃ…の季節・樹理の風

19歳7ヶ月のジェル猫ありがとう!やんちゃ坊主ジュリ猫もよろしく♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

色々あって・・・

今日は、慌しい一日でした。
ですから、手抜き記事です。

コメント下さった皆さん、申し訳ありません。
後日、応援ポチ・コメントに伺います 


昨日の巻きシッポの全体  です。
バックのゴチャは見なかったことに、お願いします!


親バカですけど  ジェル姫、可愛いと思う 

10/1/18
            まったくニャァ・・・何言うのかと思ったら・・・









にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
手抜きでダメニャンと思うジェルにゃ
ポチポチ応援よろしくニャン 







体調は戻りつつあります。
食欲と同時に (^^;)
明日から、何かと忙しくなるので
ブログ更新、訪問コメポチが、難しいです。
時間を見つけて、頑張ります。
よろしくお願いします m(_ _)m
ニャォりん  
  1. 2010/01/19(火) 23:20:59|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<涙が出ちゃう・・・ | ホーム | シッポ巻き>>

コメント

よかった!

だいぶ回復してきたみたいね
食欲もあるみたいで、安心しましたー
忙しいのはお店の方かな
気をつけてくださいよ
無理するとぶり返しまっせ~
  1. 2010/01/20(水) 08:03:40 |
  2. URL |
  3. koichan #-
  4. [ 編集]

No title

ニャォりんさん、体調大丈夫ですか?
ここ数日はちょっと暖かいみたいだから、
体調よくなるといいですね^^

お大事に~。

ジェル姫のテレ顔もカワイイですのぉォ^^
  1. 2010/01/20(水) 10:51:04 |
  2. URL |
  3. P #bigBfa4o
  4. [ 編集]

こいちゃんへ

コメントありがとう e-466 こいちゃん e-415

元気だよ e-319
油物に注意する以外は食欲が戻りましたよ (^o^)/
忙しいのはお店と、確定申告と、その他色々・・・e-330

インフルエンザが少し収まってきたら、
胃腸炎を起こす風邪が流行ってると聴きました (・・;)
こいちゃんの所は、いかがですか?
  1. 2010/01/20(水) 17:22:44 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

P へ様

コメントありがとう e-466 Pさん e-415
 
あんこは食べられるけど、洋菓子・チョコレートが・・・
食べたいのに、見ると胸が焼ける感じです。
ジレンマに悩むくらい、食欲は復帰 e-330
今日は暖かかったです e-44e-269
22日金曜日からまた、冷え込みそうですね (ーー;)
PさんもB.C.ちゃんも温度差に体調崩さないでね p(^ー^)q

> ジェル姫のテレ顔もカワイイですのぉォ^^
そうでしょう!可愛いよね e-266
親ばかですみません m(uu)m
  1. 2010/01/20(水) 17:33:16 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jelhime17th.blog101.fc2.com/tb.php/125-de94244f
| ホーム |
