la cinq ジェルにゃ…の季節・樹理の風

19歳7ヶ月のジェル猫ありがとう!やんちゃ坊主ジュリ猫もよろしく♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日の一枚

夜仕事が終わって、くつろぐ時
ジェルにゃ、モデルお願いします m(uu)m
追い掛け回して、やっと 
喉を撫で撫で

10/1/16
しょうがないわニャ~

でも横顔・・・



ピントも今ひとつだけど、
ニャォりん目線  が写せたと思う 
喉を撫でると、口周りの筋肉が動く
お髭が前に出で、鼻口が平らになっちゃうの (^^)
お気に入りの顔 です 






にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
どの角度もOKのジェルにゃ
ポチポチ応援よろしくニャン 







ご心配おかけしました m(_ _)m
そして、お見舞いコメントありがとうございました。

まだ微熱はありますが、今日は一日仕事させていただけました (^^)v
二日間絶食。
固形物はまだたべてませんけど、お腹の虫が鳴くようになりましたから
復活でしょう (^_^;)


なんか、必要以上のリバウンドで食欲が出たら・・・
ど、どうしょう・・・ (≧◇≦;)
  1. 2010/01/16(土) 22:17:18|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<相棒 | ホーム | 寝坊>>

コメント

大丈夫かな?

手間かけさせて、風邪引かせてごめんね
治ったらいっぱい食べるんだよ、そして
ゆきのように(こいちゃんみたいに)
太ってください?!
無理はしないように!
こいちゃんは、今日一日頑固な
❍ンピに泣きました。(❍ンピ症)
お腹の掃除も大変です・・
  1. 2010/01/16(土) 23:13:34 |
  2. URL |
  3. koichan #-
  4. [ 編集]

こいちゃんへ

コメントありがとう e-466
大丈夫だよ、ニャォりんは気合で風邪引かなかったのに
今年は、年末の疲れが溜まっていたみたい e-330
手間なんかかけてないよ
ジェル弟子が『青春18きっぷ』を忘れていったから
使わないともったいないので、日帰り旅を楽しんでいるだけだから・・・
東京に e-172 で出て行き、あちこち回ると
結構 e-233 がかかる
だから、一日乗り降り自由で¥2300は使い勝手がいいのです v(^^)v
一日かければ徳島まで行けるよ e-172e-282

>治ったらいっぱい食べるんだよ、そして
> ゆきのように(こいちゃんみたいに)
> 太ってください?!

こっちも大丈夫!
一日二日じゃ下腹とヒップの脂肪は燃焼されません トホホ・・・

> ❍ンピに泣きました。(❍ンピ症)
> お腹の掃除も大変です・・

こいちゃんはお部屋で
エアコン効かせて
ホットカーぺットやオコタにいつも入り浸っていませんか?
運動不足水分不足が意外と原因 e-350
  1. 2010/01/17(日) 16:32:45 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jelhime17th.blog101.fc2.com/tb.php/122-c52239d9
| ホーム |
