la cinq ジェルにゃ…の季節・樹理の風

19歳7ヶ月のジェル猫ありがとう!やんちゃ坊主ジュリ猫もよろしく♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

寝坊

10/1/15背中

昨夜から、胃痛がして気持ち悪い 
悪寒がするから、38度前後の発熱らしい

ごみ捨てがあるから、それでも、今朝8時に起きた


隣でスーハー寝息が 

少し捲ってみる 
10/1/15背中2
          



結局、ジェル姫は、9時過ぎに起きてきて、いつもの椅子で  お日様ぼっこ (^ー^)
猫の時間はいいなぁ~と思う 








にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
寝る子は育つ ジェルにゃも育つ
ポチポチ応援よろしくニャン 







おまけ 
  

体調悪くて凹んでいた時
こいちゃんがら、贈り物 

招き猫さんのお座布団  (これは、ピンクと赤のリバーシブル)
10/1/15こいちゃんの座布団

それも、こんなにいっぱい v(*^o^*)/ 
10/1/15こいちゃんの座布団2

うちのオールスターキャットに座って頂きましたニャン(byジェル)
まだ、他にもあります!
豪徳寺の招き猫を除いて
この中で、ニャォりん購入は2つ・・・どれだか分かる?

猫小物を見ると、ニャォりん宅を連想するらしく
お友達からのお土産ばかりです 


こいちゃん、ありがとうございます m(uu)m
  1. 2010/01/15(金) 18:21:00|
  2. 一緒|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<今日の一枚 | ホーム | どなた?>>

コメント

ありがとう

さっそく、お披露目ありがとうございます
こうやってならぶと壮観。

ニャオりん体調悪いのに電話ありがとう
どう?調子は?
早く良くなるといいね。無理しないで
早い目に休むんだよ!
  1. 2010/01/15(金) 19:04:10 |
  2. URL |
  3. koichan #-
  4. [ 編集]

大丈夫ですか?

かなり体調悪いみたいですね(´・ω・`)
無理せず、早く治してくださいね。

2枚目の写真、一瞬「どっちが頭?」ってわかりませんでした( ̄▽ ̄;)
ニャォりん家のオールスターキャッツ、みんな可愛いですね~。
ちゃんと可愛いお座布団もあって(*^_^*)
私もチマチマと集めているのですが、猫に失くされないようプラスチック板に両面テープで張り付けてます(ーー;)
  1. 2010/01/15(金) 23:01:51 |
  2. URL |
  3. ニャーヨ #-
  4. [ 編集]

No title

ニャオりんさん、風邪ひいちゃったんですね。
温かくしてゆっくり休んで下さいね('-'*)♪
と言っても、中々休めないもんですが…
日々のやる事って意外と「待ったなし」が多くて…
ジェル姫様、ニャオりんさんの心も身体も温めてあげて!
お大事にして下さいね。

こいちゃんからのお座布団、可愛い~(*^.^*)
猫グッズ、集めちゃいますよね~~
どれも可愛いですね(#^.^#)
うちは出しては置けないので、ガラス戸棚に厳重にしまってありまーす(ー。ー)
  1. 2010/01/16(土) 16:21:04 |
  2. URL |
  3. sanaembow #-
  4. [ 編集]

こいちゃんへ

コメントありがとう e-466 こいちゃん e-415

こちらこそ、ありがとう e-466
お座布団にみんな乗せてみました e-446
綺麗でしょう (*^o^*)
壮観ですよね。

食い意地張ってる、ニャォりんだから
少し胃を休めなさいという事みたいです。

熱も下がってきたので、仕事もできましたよ。
でも、寝る事って大事なこと!!
こいちゃんファミリーも冷え込む毎日、風邪引かないでね (^ー^)
  1. 2010/01/16(土) 22:59:07 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

ニャーヨ 様へ

コメントありがとう e-466 ニャーヨさん e-415

熱が出て、胃をやられたのは久しぶりでした e-330
水分だけだと、踏ん張りが効かない
寝るのが、一番の薬みたいです!
ジェルのゴロにゃん子守唄が最高です (*^^*)

> 2枚目の写真、一瞬「どっちが頭?」ってわかりませんでした( ̄▽ ̄;)
ジェルにゃの後柄って、不思議柄ですよね (・・)
上下が見分けつき難い・・・

> ニャォりん家のオールスターキャッツ、みんな可愛いですね~。
> ちゃんと可愛いお座布団もあって(*^_^*)
> 私もチマチマと集めているのですが、猫に失くされないようプラスチック板に両面テープで張り付けてます(ーー;)

もう少し、出番待ちしている子達がいるんです。
ほとんど、お土産です。
猫小物 = ニャォりん だそうです ^^;
猫柄エプロン、ハンカチ、なども頂き物です。

猫に失くされないよう・・・って、すごく大事なことですよね (^^;)
みんな、努力しているんだね e-441
  1. 2010/01/16(土) 23:16:05 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

sanaembow 様へ

コメントありがとう e-466 sanaembowさん e-415

そうなんです。風邪ひいちゃったみたいです (><)

> 日々のやる事って意外と「待ったなし」が多くて…
やらない訳にに行かない事ばかり・・・
でも、合間をぬって、休み休み頑張ってます (^^)

ジェルにゃに風邪を移せないから、マスクして眠りました。

> こいちゃんからのお座布団、可愛い~(*^.^*)
> 猫グッズ、集めちゃいますよね~~
> どれも可愛いですね(#^.^#)
> うちは出しては置けないので、ガラス戸棚に厳重にしまってありまーす(ー。ー)

お座布団しいたら、ますます可愛い猫グッズ!!
自然と、頂き物が増えちゃいます (*^o^*)
ニャンズの手の届く所には、出して置けないですよね e-441
  1. 2010/01/16(土) 23:27:35 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jelhime17th.blog101.fc2.com/tb.php/121-8e6bba55
| ホーム |
