la cinq ジェルにゃ…の季節・樹理の風

19歳7ヶ月のジェル猫ありがとう!やんちゃ坊主ジュリ猫もよろしく♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ストーブ大好き

台風18号通過 
ジェルは強風雨を怖がる風でもなかったよ  寝る時は寝る 

昨日からあまりにまん丸に、ジェルが頭を抱え込んで眠るので
ストーブを点けました 
前に手を伸ばしてスフィンクスの様に寝ています 

ストーブ大好き2

この暖かさが気持ちいいのよね
 

ストーブ大好き2

何か…

ジェル姫、お顔に赤みが映えてるよ 
今からストーブを独り占めだね 
さっきまで、私の胸・腹・フトモモを一時間ほど占領していて
ちょっと疲れたので、ストーブさんバトンタッチ 



また  おまけ
友人が九州旅行のお土産に
かすてらを買ってきてくれました 
写真も送ってくれました。

ちゃんぽん

長崎で有名なお店 四海楼のちゃんぽん

いきなり団子
水前寺公園近くの いきなり団子
さつま芋入りで蒸かしたてが美味しいって

長崎グラバー邸
グラバー邸

昨日の北海道に続き、九州もまだ訪れたことが無い 
明日は二度あることは三度ある…どこからのお土産が届くのかしら 


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ジェルにゃ…っと押して頂けたら嬉しいニャ


  1. 2009/10/08(木) 22:38:11|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<青い秋空下 | ホーム | ブログ村に登録>>

コメント

No title

うちもストーブ、がんがん付いてます(笑)
私が寒がりなので(^^;;
猫達が伸び~んとするし、暖かいし・・・♪
子供には不評ですが(笑)
うわあ♪
美味しそうなものがいっぱい!
今お腹が空いてるので、目に毒です(笑)
(こんな時間に食べたら、お腹が・・・・!)
  1. 2009/10/08(木) 23:25:00 |
  2. URL |
  3. sao #-
  4. [ 編集]

返信

 saoさん
コメントありがとうございます e-466

北海道人は e-191 もう、ストーブe-269がんがんなのですね e-454
子供は風の子ですから…暑いかな。

まんまる猫も可愛いけど、伸び~んとする猫はもっと可愛い e-266
そのお腹に顔をスリスリしたくなっちゃう…
ジェル姫には迷惑らしいけど e-464

空腹時にスーパーへ行ってはいけません e-61
なぜか、目的外の商品多数になってしまうから e-330
夜食はbu-e-254の素(by jel)
  1. 2009/10/09(金) 17:12:41 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

たまらない!

またまたコメントを頂いて嬉しいですv-237
ジェル姫様は甘党だそうで…おせんべいを見つめる目が潤んでいるのがたまらないですねv-10
長崎のカステラも美味しそうです。食欲の秋ですねぇv-237
またお邪魔させて下さ~い。
  1. 2009/10/09(金) 21:25:50 |
  2. URL |
  3. sanaembow #-
  4. [ 編集]

返信

 sanaembowさん
コメントありがとうございますe-466

ジェルはペロペロ舐めているうちにe-317うるうる目になっていくのですe-263
いくつになっても、可愛いですよe-266
やっぱり、飼い主バカですねe-330

また、いらしてください。
  1. 2009/10/11(日) 06:12:49 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jelhime17th.blog101.fc2.com/tb.php/12-c1ac557d
| ホーム |
