la cinq ジェルにゃ…の季節・樹理の風

19歳7ヶ月のジェル猫ありがとう!やんちゃ坊主ジュリ猫もよろしく♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

キラキラ!

10/1/8日向ヒゲ

ピンボケ  だけど、
綺麗だなって ジェルのヒゲ 


近頃のニャォりんの近場に見える物は、こんな感じでピンボケ 
 シニアグラスが必要な理由 (><;)


ついで、
目ほどに、物言う、ジェルにゃの シッポ 

10/1/8日向シッポ








にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
ピント合わせて撮って欲しいジェルにゃ
ポチポチ応援よろしくニャン
 







おまけ 


昨日のお土産

豪徳寺招猫殿の招き猫(2号と豆)
お願い事をして、願いが叶ったら、お礼参りに行くのだそうです。
境内の奉納所には、たくさんの招き猫達が収められていました。



10/1/12豪徳寺
10/1/12豪徳寺



渋谷・CATHOUSEへ行ってお買い物 
荷物にならないようにポストカード等を購入 (*^ー^*)
猫雑貨がいっぱい 
今月で、実店舗もネット販売も終了するそうです。
残念ですね  

10/1/12CATHOUSE



立川の公園の雪  12時半ころ
10/1/12諏訪公園雪
  1. 2010/01/13(水) 22:14:17|
  2. ジェルパーツ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<どなた? | ホーム | 青春18きっぷ>>

コメント

No title

いろいろ買いましたね~
キャットハウス行ったってコメントくれたから
一応コメがえしは書いたけど、もしかしたら
ニャォりんだから買ったものアップしてるだろうと思って来てみたらやっぱり!!
おまけにいっちば~ん!!(笑)
ピンクキャットの小銭入れ?かわいいやん

ジェル姫もかわいいからねっ!
あのねピンボケも失敗では、ないそうよ
これはこれで味のある写真ってこと。

うちの仏壇には、100均一の金の招き猫が
こいちゃん手作りの赤い縮緬の座布団に
座って鎮座してます。(なぜに仏壇?)
豆、かわいいなぁ・・・集めようかなぁ
  1. 2010/01/13(水) 22:28:40 |
  2. URL |
  3. koichan #-
  4. [ 編集]

No title

お髭に太陽が当たって本当にキラキラ綺麗ですね。
ジェル姫のシッポとうちのミィのシッポ、似てるかも!

猫グッズ、見てるだけで楽しいですよね。
で、気がつけば色々買ってる( ̄▽ ̄;)
猫の魅力、恐るべし・・・
  1. 2010/01/13(水) 23:28:27 |
  2. URL |
  3. ニャーヨ #-
  4. [ 編集]

こいちゃんへ

はやッ!
コメントありがとう e-466 こいちゃん e-415

買っちゃいましたよ e-350
もしかしたら
> ニャォりんだから買ったものアップしてるだろうと思って来てみたらやっぱり!!
> おまけにいっちば~ん!!(笑)
> ピンクキャットの小銭入れ?かわいいやん

えぇ~・・・買ったものアップするって、読まれてるんニャ
コメ返信と記事アップ、どっちにするか考えて
今日は、記事優先・・・こいちゃんが早く見にくるかな・・・って
アッタリ~e-231

こいちゃんは、ジェルと弟子の見方だね (*^^*)
いつも、ありがとう e-466
ピンボケも味のある写真ってだね (^^)V
でも、老眼は身にしみるよ e-452


こいちゃん手作りの赤い縮緬の座布団
欲しいなぁ・・・
豆、かわいいでしょ e-266
  1. 2010/01/13(水) 23:44:04 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

ニャーヨ 様へ

コメントありがとう e-466 ニャーヨさん e-415

> お髭に太陽が当たって本当にキラキラ綺麗ですね。
> ジェル姫のシッポとうちのミィのシッポ、似てるかも!

年取って人間もそうだけど、白髪って陽の光に輝いて見える
増えた分、髭だけでなく、
ジェルの全身が太陽の光にキラキラしている時がありますe-420
ミィちゃん、三毛ちゃんですよね e-251
シッポはキジトラ風なのですか?

> 猫グッズ、見てるだけで楽しいですよね。
> で、気がつけば色々買ってる( ̄▽ ̄;)
> 猫の魅力、恐るべし・・・

言葉がありません。
お店で30分ほど、あれこれてに撮って迷っていました (^^;)
絵やスカーフ・置物・雑貨、
猫ネコねこNEKOe-251 でした e-328
猫の魅力 
参りました m(uu)m
今月中、もう一回覗いてきようかな・・・
  1. 2010/01/13(水) 23:57:40 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jelhime17th.blog101.fc2.com/tb.php/119-73006be7
| ホーム |
