la cinq ジェルにゃ…の季節・樹理の風

19歳7ヶ月のジェル猫ありがとう!やんちゃ坊主ジュリ猫もよろしく♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

いい写真なんだけどナァ~

10/1/11オコタ上3


今朝、8時半
ジェル姫は、やっぱり、オコタの上でご飯の催促中 

まつ毛が物憂げで、美少女っぽいでしょ (^-^)

なのに、また、写してしまった 
    

10/1/11オコタ上4

靴下が・・・(><;)


10/1/11
     だから、日頃の行いだって言ってルニャン


うん懲りてなくて、ごめんなさい m(_ _)m





にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
紫色も似合う ジェルにゃ
ポチポチ応援お願いニャ 










おまけ 


エコバッグ(40*32*20)が半額 ¥1312 だったので、
猫柄も可愛いし 
ニャォりん(おとめ座)の今年の、ラッキーカラー・ピンクが
程よく入っているから、即購入 
ショッピングでも、ジェル弟子に洗濯物を届けるのにも
活躍しそうです 


10/1/11エコバッグ

何より、軽いし、コンパクトに収納できちゃうよ (*^o^*)V

10/1/11エコバッグ2

もしかしたら、ジェルの通院にも使えるかも・・・^^;




  1. 2010/01/11(月) 23:40:49|
  2. おこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<青春18きっぷ | ホーム | 早寝>>

コメント

No title

せっかくかわいく撮れてもバックが・・・!って悔しい時ありますが…。
まだ干した靴下くらいいいですよ!
何かあったほうがおもしろいし?
うちはぐちゃぐちゃありすぎですが。。。
気にしてたら写真が撮れないくらい。。。
  1. 2010/01/12(火) 00:13:01 |
  2. URL |
  3. りおか #-
  4. [ 編集]

No title

セレブ猫ブログとか見て、オッシャレ~と思いつつも、いつも人の目を気にして寛げないだろうなあとも思います。
自分の家なんだから、自分の好きなようにして良いですよね!
ということで、うちも大概生活感溢れてます。(笑

猫柄バッグ素敵ですね!
  1. 2010/01/12(火) 02:41:47 |
  2. URL |
  3. まお #OmEQ3VCk
  4. [ 編集]

No title

まぁまぁ靴下ぐらい、かわいいもんだぜ
ジェル姫で誤魔化せられるっちゃ。

ネコ柄かわいいなぁ
こいちゃんもね年末大きい手芸屋さんでね
ネコ柄見つけたの、でも買わなかった・・(笑)
  1. 2010/01/12(火) 10:49:47 |
  2. URL |
  3. koichan #-
  4. [ 編集]

りおか様へ

いらっしゃいませ e-466 
りおかさん、コメントありがとう e-415 

生活感を出さないようにと
ジェルをアップで撮る事が多いのですが
可愛く撮れたときほど、e-350 アレッていうものが写ってる!

> まだ干した靴下くらいいいですよ!
> 何かあったほうがおもしろいし?

靴下はOKとしてもらえますかニャン e-465(byジェル)

> うちはぐちゃぐちゃありすぎですが。。。
> 気にしてたら写真が撮れないくらい。。。

実は、開かずの扉ならぬ
開けちゃダメ・見ちゃダメコナー
ブラックホールとして存在する家です (≧~≦;)
  1. 2010/01/13(水) 08:15:29 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

まお様へ

いらっしゃいませ e-466
まおさん、コメントありがとう e-415

確かに、セレブ猫ブログの生活感なものに憧れます
そして、
いつも人の目を気にして寛げないだろうなあとも思います。
私もそう感じますね (^^;)

> 自分の家なんだから、自分の好きなようにして良いですよね!
> ということで、うちも大概生活感溢れてます。(笑
>
大丈夫、まおさんの所は、ニャンズがメチャ可愛いし動きがある e-465
ジェルは動かないから、余計 e-94 アングルの研究ありかな (^^)

猫柄バッグ、衝動買いです (・・;)
大きし、軽くて気に入っています e-51
  1. 2010/01/13(水) 08:26:36 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

こいちゃんへ

いらっしゃいませ e-466
こいちゃん、コメントありがとう e-343

靴下ぐらい、かわいいもんだぜ
にしておいてくれて、ありがとう(TT)

いつもは、無地をえらぶのだけど、ネコ柄かわいいし
しっかりした作りで、¥1300代ならって衝動買い e-442

> こいちゃんもね年末大きい手芸屋さんでね
> ネコ柄見つけたの、でも買わなかった・・(笑)

なんで、買わなかったの?
こいちゃんは、しっかり家計を考えるタイプ?(^^)V
  1. 2010/01/13(水) 08:33:45 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jelhime17th.blog101.fc2.com/tb.php/117-e69e5f67
| ホーム |
