la cinq ジェルにゃ…の季節・樹理の風

19歳7ヶ月のジェル猫ありがとう!やんちゃ坊主ジュリ猫もよろしく♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

やっぱり

10/1/8 葉っぱカジカジ


今日は現行犯  ちゃんと撮っちゃったのよ (-_☆)
カジカジされたブライダルベールの葉っぱ 

10/1/8 葉っぱカジカジ2





にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
葉っぱカジカジジェルにゃ
ポチポチ応援よろしくニャン
 








今日は、9時半頃ジェルにゃは嘔吐
年明け、3回目。
今週末休みに、嘔吐の回数が増えると可愛そうと思い
点滴に行って来ました 
もちろん、赤ストライプのキャリーバッグに乗って 

点滴中は大人しくしていたのですが、 を痛がり
終わると同時に、私にしがみ付くように、肩によじ登ってしまいました 

こんな時、
ゴメンネ、痛い思いをさせて、
ゴメンネ、嫌な思いをさせて
ごめんね、ジェルにゃ・・・

やっぱ、辛いね 


おっと! センチになんてなっていられません 

10/1/8 ロイヤルカナンパテ

注文をお願いしていた、ロイヤルカナンのパテが届いてました
¥5040
点滴・注射代 合わせて、1枚飛びました
稼がなくては・・・


10/1/8 ロイヤルカナンパテ2

ガツガツ食べてくれました (*^^*)

これで、ゆっくりお日様ぼっこが出来るね、ジェルにゃ・・・


10/1/8 ロイヤルカナンパテ3満足
          お腹も膨らんだし、お日様見てるし・・・お昼ねニャン










にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
点滴 頑張るジェルにゃ
応援よろしくお願いニャン 





  1. 2010/01/08(金) 18:09:15|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<朝のオコタ | ホーム | 久しぶりの外>>

コメント

No title

そっかぁ・・ジェル姫ガンバってるね。
点滴も注射も体のために我慢してね。
でも、食欲有るみたいで安心です。

すみません。所変われば品かわるってことですね
おいべっさんは、恵比寿さまです。
そっちは11月なのか・・
あのね、ニャォりん、うちのおっさん
恵比寿顔なの。ほんと似てんの
だけど・・・貧乏じゃ~

ジェル姫のロイヤルカナンのため
頑張ってね!!君の腕にかかってるんよ。
  1. 2010/01/08(金) 21:55:06 |
  2. URL |
  3. koichan #-
  4. [ 編集]

No title

ガツガツ勢いのある食事風景は
見ていて嬉しいものですよね(*^^*)

そして・・・
う~ん、ジェルちゃんの模様
凄いですね~♪
誰も同じ模様が居ないでしょう?神秘的だわ(^0^)
そういう所にも魅力を感じたりする私です(^^;)
  1. 2010/01/08(金) 22:21:57 |
  2. URL |
  3. シロクマ #-
  4. [ 編集]

お疲れさまでした

やっぱり直に生えてる葉っぱは美味しいのかな?
嘔吐は見ている方が辛くなりますよね・・・。
点滴も注射も辛いけど、ジェル姫が楽になるためのもの。
頑張って続けようね。
療法食、もっと安くならないもんですかねぇ・・・(*_*)
  1. 2010/01/08(金) 22:39:59 |
  2. URL |
  3. ニャーヨ #-
  4. [ 編集]

こいちゃんへ

いらっしゃいませ e-466
こいちゃん、コメントありがとう e-415

この機会を逃すと、来週水曜日まで、病院へは行けないからね e-330
ただ、前回あたりから、点滴注射を凄く嫌がるのは、なぜなんだろう?

食欲は、それなりにあるから、いいと思う (^ー^)

やっぱり神様は所によって色んな呼び方があるのね 
おいべっさん、恵比寿さま、えべす様、・・・
> そっちは11月なのか・・
酉の市と一緒にしているよ。

> あのね、ニャォりん、うちのおっさん
> 恵比寿顔なの。ほんと似てんの
> だけど・・・貧乏じゃ~
>
ううぅ~、やっぱ、徳島へ遊びに行こう e-442
ゆきパパに会ったら、いいことありそうだよ (*⌒~⌒*)V

ロイヤルカナンのために
毎日奮戦中だニャン ニャォりんは 
e-465(byジェル)

  1. 2010/01/09(土) 21:15:24 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

シロクマ 様へ

いらっしゃいませ e-466
シロクマさん、コメントありがとう e-415

このパテは食べやすいと見えて、
一日かけて、残さず食べてくれました。
カリカリも食べてました (^ー^)

> 誰も同じ模様が居ないでしょう?神秘的だわ(^0^)
> そういう所にも魅力を感じたりする私です(^^;)

シロクマさんを魅了出来て、メチャ嬉しいニャン e-328(byジェル)

おもしろいと思うのは
先代猫はジェルのキジトラ柄部を少し移動すると、そっくりになります。

私、ジェルの後頭部、スリスリいつもしてます。
そして、年の割には、毛皮が柔らかくて、触り心地は満点です (*^o^*)
一度、お試しあれ・・・
  1. 2010/01/09(土) 21:29:49 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

ニャーヨ 様へ

いらっしゃいませ e-466
ニャーヨさん、コメントありがとう e-415

直に生えてる葉っぱはがいいのなら
猫の草を、栽培してあげる方がいいのかな・・・e-441

> 嘔吐は見ている方が辛くなりますよね・・・。
> 点滴も注射も辛いけど、ジェル姫が楽になるためのもの。
> 頑張って続けようね。

病院の診察台のジェルは、だいぶ小さくなったナァ・・・と思いました。
すがる目をされたから、余計に感じたのかも (・・;)

> 療法食、もっと安くならないもんですかねぇ・・・(*_*)
まったくです e-233e-464
もう、一般売りのフードは与えられないですから・・・
頭の痛い話です (〒〒)
  1. 2010/01/09(土) 21:41:42 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jelhime17th.blog101.fc2.com/tb.php/114-1da1dc55
| ホーム |
