la cinq ジェルにゃ…の季節・樹理の風

19歳7ヶ月のジェル猫ありがとう!やんちゃ坊主ジュリ猫もよろしく♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

爪とぎ中

10/1/6爪とぎ


ヤッタァ~

ジェルにゃの爪とぎシーンを  撮れた \(*^∇^*)/

トホホ・・・
新しい爪とぎに、買い換えるの忘れていたの・・・
ボロボロ・・・(≧◇≦)

四角い部屋を丸く掃くのも、ばれちゃった 



10/1/6爪とぎの後13時過ぎ
      ふぅ~・・・常日頃の行動が大事ニャン



はい、以後気を付け、努力します (・・;)


(姫のバックに何も写ってなければ  いい写真だったと思う >_< )







にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
爪とぎ上手なジェルにゃ
ポチポチっとお願いニャン
 









おまけ 


1月4日(月) で伊那市へ戻って行ったジェル弟子が送ってくれた 


10/1/4横川

横川駅から


10/1/4軽井沢

軽井沢駅から


10/1/4篠ノ井

篠ノ井駅から



だんだん雪が増えて行くのね 
  1. 2010/01/06(水) 18:38:16|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
<<久しぶりの外 | ホーム | 角度によっては・・・>>

コメント

No title

みんな、人の事は言えないので、見て見ぬふり
バックはいいの、ジェル姫がかわいければ!

ジェル弟子、母のブログネタ提供の写真
ご苦労様、ほんと伊那に近づくほど雪・・
電車だと時間かかるね?
  1. 2010/01/06(水) 19:57:23 |
  2. URL |
  3. koichan #-
  4. [ 編集]

No title

ジェル姫様、爪とぎ夢中ですね!
近くの洗濯バサミがツボに入ってしまいました
(・m・ )
写真のバックって、猫を撮るのに夢中で・・・
洗濯物を干してあったり、布団が敷いてあったりとか・・・(^-^;
うっ、うちだけじゃなくって安心しました~
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

テンプレ、シックで('∇^d) ナイスデスネ☆!!

  1. 2010/01/06(水) 22:47:02 |
  2. URL |
  3. sanaembow #-
  4. [ 編集]

No title

うちなんて丸く掃除ところではなく^^;
って感じです(汗)。
それにしても、この破壊具合は、ジェルちゃん
が元気な証拠ですよ^^
スゴイなぁ~^^/
  1. 2010/01/07(木) 01:00:09 |
  2. URL |
  3. P #4fv8HH7Y
  4. [ 編集]

こいちゃんへ

毎度! e-466 ありがとう e-415
こいちゃんも、見て見ぬふりしちゃう場所写すのかな・・・
ジェルの爪とぎバリを見たら、
ゆきちゃんしてくれるかなと思って
e-94 を撮りたかったけど、
年取ったせいで、バリ立てるのが短い時間・・・
今だとおもった時は、周りに気を配る猶予なし (^^;)

ジェルにゃのバック e-94 にタイツと靴下カバー(ジェル友用)

ジェル姫がかわいければ、いいよね e-266

> ジェル弟子、母のブログネタ提供の写真
> ご苦労様、ほんと伊那に近づくほど雪・・
> 電車だと時間かかるね?

こいちゃん、いい人続行中ね(^ー^)

e-172 乗り換え駅での接続がうまく行って
>高崎>新宿>高尾>甲府>岡谷>伊那市で7~8時間
今回、
>高崎>横川e-216>小諸e-172>上田>篠ノ井>松本>岡谷>伊那市
朝8:05出発16:25到着のはず・・・
  1. 2010/01/07(木) 18:27:54 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

sanaembow 様へ

お姉さん e-466 コメントありがとう e-415
ジェル姫は、ちょっと気に入らない事があると
ヤダやだヤダって、バリバリします e-350
でも、最近は時間が短いです!
体力いるのかな・・・
洗濯バサミがツボに入ってしまいました
> (・m・ )
慌てて、デジカメをケースから出し
電源入れて、ピントあわせもそこそこにシャッターを押す e-94
アップするまで、洗濯バサミの存在・タイツやカバーの存在に
気付くことすらなかったです (〒〒)
とにかく、ジェル猫を撮るのに夢中で・・・

> うっ、うちだけじゃなくって安心しました~
> ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

みんな同じ思いで良かった p(*^o^*)q

> テンプレ、シックで('∇^d) ナイスデスネ☆!!
『心は錦』色に刺激されちゃって・・・
 (^_^)v
  1. 2010/01/07(木) 18:43:00 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

P 様へ

Pさん e-415 コメントありがとう e-466

> うちなんて丸く掃除ところではなく^^;
> って感じです(汗)。

一緒!一緒!(^o^)
忙しい・腰が痛い・手荒れが気になる・・・
いろんな理由を付けて、吹き掃除をサボる、ニャォりんですe-330

> それにしても、この破壊具合は、ジェルちゃん
> が元気な証拠ですよ^^
> スゴイなぁ~^^/

これ、2年以上取り替えていないはず・・・(・・;)
一度、裏返してあるけどね e-442
でも若い頃ほど、長い爪とぎバリはしていないです。
体力使うのかしらね、やっぱり(^^)
B.C.ちゃんはバリバリしないのかなぁ・・・
  1. 2010/01/07(木) 18:53:33 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

ジェル姫、バリバリッっすね!
真剣にやってる姿って可愛いんだけど、笑っちゃったりするんですよね。
踏ん張ってる後脚が可愛い!(*^▽^*)
写真のバック、後で見ると「なんじゃぁ、こりゃぁ!?」って事多いです。
お互い、気をつけましょうね・・・( ̄▽ ̄;)
  1. 2010/01/07(木) 20:17:51 |
  2. URL |
  3. ニャーヨ #-
  4. [ 編集]

ニャーヨ 様へ

ニャーヨさん e-415 コメントありがとう e-466
バリバリッってやってます (^o^)
真剣にやってる姿、笑っちゃうのね (^m^)
> 踏ん張ってる後脚が可愛い!(*^▽^*)
これでお尻持ち上げて、シッポ震わせて
バリバリは最高に (*≧◇≦*) 

> 写真のバック、後で見ると「なんじゃぁ、こりゃぁ!?」って事多いです。

> お互い、気をつけましょうね・・・( ̄▽ ̄;)
はぁ~い
  1. 2010/01/07(木) 22:21:08 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jelhime17th.blog101.fc2.com/tb.php/112-0730d995
| ホーム |
