la cinq ジェルにゃ…の季節・樹理の風

19歳7ヶ月のジェル猫ありがとう!やんちゃ坊主ジュリ猫もよろしく♪

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ブログ村に登録

猫ブログに参加しました。
ちょっと恥ずかしさもあります。稚拙な文章やピンボケ写真  …
でも、ジェル姫さまの好さを知ってもらうために頑張るね 

一押しよろしくお願いしますね
ジェルにゃ…っと 
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


今日北海道のお土産を頂きました 
ロイズの生チョコ・カフェオレです 
私はもちろん、お土産としてリクエスト  した訳ですから好物です。
実は、ジェルもチョコレートが大好きです。
アンコも好きです。
酒饅頭・最中・羊羹・カスタードクリーム・キャラメル・・・
ジェルは結構甘党です  みたらし団子のたれも舐めるの好き 
舐めると言えば、おせんべいを味が無くなるくらい舐めてくれます。
これって、あまり猫の体には好くないのかも 

先代の猫はカラムーチョが好きで、よく食べていました。
残念な事に、腎臓病で9歳でさよならしなければなりませんでした。
車でドライブが好きな子でしたから、遠出をしてトイレを我慢してたり、
飲み水を我慢していたのも、原因でしょう… 
ジェルは
車は苦手で、ドアが開いていても玄関の階段は降りようとしません。
ジェル自身が自分で決めて家猫です 

先代猫で色々学ばさせてもらい、
結果、ジェルはかなり緩々育ち、立派な姫になりました…とさ…

おせんべ大好き
おせんべ大好き 
美味しいと涙が出ちゃう…女の子にゃもん 


おまけ   北海道
写真を横にする技術がまだないので、顔を横にして見てね 

メルヘンの丘H21年10月5日
メルヘンの丘(女満別10/5)

ジェットコースターの路H21年10月6日
ジェットコースターの路(富良野10/6)

お土産と一緒に頂きました。
まだ、言ったことない北海道  行って見たいな!


明日は台風18号が北関東も通過するらしく  小中学校は休校。
高校も朝6時の天気具合で午後の休校が決まるようです。
ジェルデシの大学も休校だって声が弾んでいたよ 
まったく…学生は勉強が出来ないことを悲しむべきだよ  なんちゃって

ね、ジェルにゃ…



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ジェルにゃ…っと


先日、 saoさんからアドバイスを頂き、を見やすく出来ました

メルヘンの丘
メルヘンの丘

ジェットコースターの路
ジェットコースターの路

顔を横に出来なかった方は こちらで、ご鑑賞願いますニャ
スポンサーサイト
  1. 2009/10/07(水) 19:56:51|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<ストーブ大好き | ホーム | ジェルの手>>

コメント

No title

コメントありがとうございました♪
ふふふ・・・私は北海道人です(笑)
顔を横にして写真をみても・・・
どこかで見たような景色・・・(笑)

ジェルちゃん、おせんべいを前にして
涙目に!?(笑)
可愛いですね~
でも、猫としてはもうベテランさん♪
またジェルちゃんに会いにきますね(*^^*)
でわでわ、ポチッとな♪
  1. 2009/10/07(水) 23:37:40 |
  2. URL |
  3. sao #-
  4. [ 編集]

返信

 saoさん
遊びに来ていただきありがとうございます e-466
生まれも育ちも北海道でしょうか?
広大な大地にあこがれています e-266

ジェルにも、おせんべの好みは、あるみたいです e-428
濃口醤油のほうが好きみたいです。

また、お出かけ下さいね。
お待ちしています e-466
  1. 2009/10/09(金) 16:42:18 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jelhime17th.blog101.fc2.com/tb.php/11-e7f70714
| ホーム |
