la cinq ジェルにゃ…の季節・樹理の風

19歳7ヶ月のジェル猫ありがとう!やんちゃ坊主ジュリ猫もよろしく♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

姉(師匠)の顔

10/1/2弟子抱っこ3

今、ジェル弟子が家にいる
ジェル姫は、彼が側にいると
シャキィ~ンとする (*^^*)
なぜか『 私がしっかりしなくちゃ! 』という感じになる

このお顔もいつもより、若く見える (^m^)

ちょっと、手が突っ張っているけど
本気で嫌じゃないようだ・・・

10/1/2弟子抱っこ2
    しかたないから、付き合ってあげてるのニャン


10/1/2弟子抱っこ
    そう、撫でられるの満更悪くもニャイ


足が緊張してるのが、おかしいです

10/1/2後足










 にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
弟子思いの ジェルにゃ
ポチポチ応援よろしくニャン













おまけ


地デジ対応液晶テレビ
我が家に、満を持しての初登場!

元旦、荷物持ちが居る時にと思い、イオンカード優待で購入

機能の凄さと画面の美しさに感激しきり・・・


10/1/2地デジ



今年の干支
寅かまぼこ! ジェル姫もご賞味いたしました (*^^*)

10/1/2かまぼこ



肉球マッサージ中 

10/1/2弟子抱っこ4
       



10/1/2 陸海カップ
陸くん海くん、チャイ(インドのミルクティー) 美味しく頂きました。





  1. 2010/01/02(土) 17:11:43|
  2. 師弟関係|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14
<<タッチケア マッサージ | ホーム | 2010年初日の出>>

コメント

こちらのブログで神々しいアサヒを浴びつつ、あけましておめでとうございます。

猫様も指先ピンクの29Qが素敵ですね。

その調子で私をどんどん魅惑して下さい。

ということで、今年もどうぞよろしくお願いします。。
  1. 2010/01/02(土) 21:12:43 |
  2. URL |
  3. まお #OmEQ3VCk
  4. [ 編集]

ジェル弟子さんに抱っこされてるジェル姫、可愛い~!
手は“イヤ”って感じだけど顔は“気持ちイイ~”
ジェル姫はいつも若く見えますよ(^^)

チャイってメチャメチャ甘いと聞きますが、そんなに甘いですか?
(飲んだ事無いので・・・)
カップ、可愛いですね(*^_^*)
  1. 2010/01/02(土) 21:33:12 |
  2. URL |
  3. ニャーヨ #-
  4. [ 編集]

新年のお喜びを申し上げます。

ニャォりんさん 今年も仲良くしてくださいね。

ジェル姫のピンクの肉球可愛いですわね。
ぷにぷに触りたくなりますよ

2010年も元気に健やかに過ごせる一年でありますように・・・・

おぉぉーーーー地デジ う・・・うすいテレビ
憧れです!まだ買えてません 欲しい(笑)

かまぼこ可愛いですね。こんなのがあるんですねぇ
食べるのなんか可哀想みたい・・・(笑)
  1. 2010/01/02(土) 21:57:57 |
  2. URL |
  3. ジョルまま #-
  4. [ 編集]

SHARP「アクオス」ですかな
荷物持ち・・ジェル弟子元旦から働かされてんの

ジェル姫、弟子がいるとお姉さんの顔に
なるんだね~

  1. 2010/01/03(日) 12:48:22 |
  2. URL |
  3. koichan #-
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます~♪
ようやく本格的にブログ活動再開のsaoです(^^;;
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

ホントだ~!
姫、いつもより若々しくてキリッと見える!!
弟子さんが来るとお姉さん気分になるんですね(笑)
姫、今年もよろしくね!
いつまでも元気で居てね!
オオーw(*゜o゜*)w!!
地デジ対応液晶テレビ!!!
羨ましい~~!!すごいですね~!
我が家も欲しいな~
予算が全く無いなぁ~(^^;;
  1. 2010/01/03(日) 13:20:00 |
  2. URL |
  3. sao #-
  4. [ 編集]

ジェル姫様~、う、うしろ足が…可愛すぎますよぉ(*'▽'*)
満更じゃーないのはお顔に出てますし~(・m・ )
肉球マッサージもきっと気持ちいいんだろうなぁ

地デジ対応液晶テレビ…うらやましい!!
うちはまだなんですよぉ…
まだ見れる!見なければ!見ろ!とお兄さんには言い聞かせています('▽')

カップ、使って頂けて嬉しいです(*'-')
チャイ…σ(^0^)も飲んでみたいです!
  1. 2010/01/03(日) 22:18:27 |
  2. URL |
  3. sanaembow #-
  4. [ 編集]

まお 様へ

いらっしゃいませ e-466 まおさん!
コメントありがとう e-415
お返事遅くなってすみません m(_ _)m

初日の出 e-94 心新たなスタートになっていただけましたか(*^^*)
まおさんファミリーの今年がHappyになりますように・・・
今年も仲良し、よろしくお願いしますニャン e-466(byジェル)

ジェルにゃは手足の指先がみんなピンク e-343
29Q 気に入っていただけましたか?
(^^)v
  1. 2010/01/04(月) 16:08:08 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

ニャーヨ 様へ

いらっしゃいませ e-466 ニャーヨさん
お返事遅くなってすみません m(uu)m
昨日は年賀状製作・仕事もしたので、眠気に勝てませんでした e-351

ジェル弟子の抱っこは、なんかジェルの顔が変わります
態度もですけど・・・(・・;)
声のトーンも違っています e-441

お店で入れてくれるチャイは e-93 好み甘さ調節できます。
今回はインスタント(KALDIオリジナルチャイ)でしたけど、
シナモン・ジンジャーが効いていて程よい甘さですe-266
温まります(*^~^*)♪e-224
お近くで購入できるといいですね^^
ドォ~しても、飲んでみたい と言われれば
お送りしますニャン e-251
連絡待ってるニャン
 (byジェル)
  1. 2010/01/04(月) 16:27:42 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

ジョルまま 様へ

いらっしゃいませ e-466 ジョルままさん!
新春コメントありがとう e-415
お返事遅れてすみません m(uu)m
ジョルままファミリーにとって今年がHAPPYな一年でありますように・・・

今年も仲良しよろしくお願いニャン e-466(byじぇる)

ジェル姫のピンクの肉球は、私の自慢です(^^;)
柔らかくて可愛くて、カジカジしちゃいたいです e-266
でも e-207 ホリホリするから・・・ちょっとe-330

地デジテレビ・・・憧れの『AQUOS』20型で小さめですが・・・
AEONカード会員特待で5万切ったので購入決定しました(^^)
PCに繋いでDVDが見たくて・・・
三日間得に箱根駅伝は、いろいろなデータを見ながら楽しめました e-343

かまぼこ可愛いでしょ!
毎年、干支柄が変わりますよ。
でも、今年の寅柄が一番いいかな e-446
美味しいです e-266
  1. 2010/01/04(月) 16:51:49 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

こいちゃんへ

いらっしゃいませ e-466 こいちゃん!
コメントありがとう e-415
お返事遅れてすみません m(uu)m

そうなんです(*^^*)憧れのSHARP「アクオス」e-328
どうせなら、荷物持ちと設定をジェル弟子にと・・・
ニャォりん宅は『働かざるもの 食うべからず!』
元旦もゴロゴロしていいのは、ジェル姫だけです (ーー;)
でも、
地デジ機能を満喫していましたよ、ジェル弟子は・・・e-442
こいちゃんのコメントを見て、この人いい人だね 
多分、ジェル弟子を哀れんでくれたからですね(^^)

ジェル姫の顔が、違っていがるの分かってもらえて嬉しいです!
  1. 2010/01/04(月) 17:03:20 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

sao 様へ

いらっしゃいませ e-466 saoさん!
コメントありがとう e-415
saoさんファミリーにとって、素晴らしい一年になりますように・・・
オールドエイジコンビですけど、
今年も仲良し、よろしくお願いニャン 
e-466(byジェル)

saoファミリー本格ブログ活動再開、
ワクワク企画満載、期待していますよォ~e-328

ジェル姫の表情が別猫してるでしょ(^m^)
若々しくてキリッって
お姉さんですと見栄張ってますかね e-441

地デジ対応液晶テレビ・・・買っちゃいました
20型で小さいッス e-330
色々な地デジの機能に感激してます e-349
日当たり良くても、液晶って良く見えるのですね e-330
  1. 2010/01/04(月) 17:53:06 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

sanaembow 様へ

いらっしゃいませ e-466 
sanaembowさん、コメントありがとう e-415
お返事が遅れてすみません m(uu)m

陸くん海くん、お姉さんファミリーにとって 
今年が Happy な年でありますように・・・
今年も仲良し、よろしくお願いしますニャン e-466(byジェル)

おっ!ジェル姫の、うしろ足に興味持ってくれましたか…(>o<)
・・・(*'▽'*) 可愛いですよね e-266
『気持ちいいィ~e-343』って、
素直に嬉しがれ無いのは、
姉としての威厳のせい・・・?

地デジ対応液晶テレビ…思い切って買っちゃいました e-442
まだ見れる!見なければ!見ろ!と
うちも頑張っていたのですが、25年はsonyTVもお疲れでして・・・e-330
AQUOS20型が5万下回ったので、決めちゃいましたよ (〒〒)

カップ飲みやすいです (*^ー^*)v
ありがとうe-266

チャイ・・・インスタントでよければ、送りますよ!
  1. 2010/01/04(月) 18:13:19 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

明けましておめでとうございます。

正月そうそういじられまくりのジェル姫ですね。

うちのにゃぷはそんだけいじるとすぐ怒る。

今年もよろしくお願いします。


  1. 2010/01/04(月) 19:14:20 |
  2. URL |
  3. にゃぷのパパ #-
  4. [ 編集]

にゃぷのパパ 様へ

いらっしゃいませ e-466
にゃぷのパパさんコメントありがとう e-415

ジェル姫は一年中いじられまくりなんですよ (≧∇≦)
ただ、私と弟子とでは、いじり方が違ってる・・・
彼は、ちょっとしつこいので、
仕上げに、バリッe-61 カジッe-61
そうなります(^m^)
にゃぷちゃんは隙を与えてくれないですか?

> 今年もよろしくお願いします。
こちらこそ、よろしくお願いします。
お近くお住まいでしたら、
タップを教えていただけるのにと思っています。
○十の手習い・・・とかe-446
  1. 2010/01/05(火) 14:54:52 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jelhime17th.blog101.fc2.com/tb.php/108-ac78f41d
| ホーム |
