la cinq ジェルにゃ…の季節・樹理の風

19歳7ヶ月のジェル猫ありがとう!やんちゃ坊主ジュリ猫もよろしく♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

疲れに効く物

思ったより早く仕事終了 (^^)
おばさんの差し入れ 『栗ぜんざい』
疲れた時は、甘いものとジェル姫に
癒してもらおう 

ぜんざい、試食中 (・・;)
12/30栗ぜんざい
        やっぱり、手作りあんは違うニャン

甘いもの食べた後は  お水で仕上げ・・・

12/30栗ぜんざいの後
       また、ピンボケ!


12/30栗ぜんざいの後3
ジェルにゃの背中に隠れ文字はあるのかな?



なんか し・あ・わ・せ (*^~^*)









にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
スプーンの使い方が上手な ジェルにゃ
ポチポチ応援よろしくニャン 







  1. 2009/12/30(水) 22:23:47|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10
<<素敵な出会いを感謝します・・・ | ホーム | 癒されます>>

コメント

疲れに効くモノ・・・

愛猫に決まってますよね(^_-)-☆
ジェル姫、今日は栗ぜんざいですか。
美味しかったかな?
あっ・・私の口からヨダレが・・・( ̄¬ ̄*)ジュルッ
甘酒、ぜんざいとジェル姫は甘党なのかな。

元旦にかけてメチャメチャ寒くなるみたいですね。
ジェル姫もニャォりんさんも温かくして年越ししてくださいね。
あ、ジェル弟子さんもね。
  1. 2009/12/30(水) 23:47:01 |
  2. URL |
  3. ニャーヨ #-
  4. [ 編集]

あははは(笑)
姫、ぜんざいは美味しかった??(*^^*)
私も甘い物が異常に食べたい(笑)
多分異常な大雪のせいで体力が・・・(笑)
だって先週も30センチ位降って
おとついも30センチ
今晩は50センチの予報ですよ~(涙)
もう体が・・・・。。゛(ノ><)ゝ
そして毎晩地震が・・・
年末らしい事が一向に進みません(笑)
え??やだなあ姫~
言い訳じゃないですよ~~(滝汗)

今年はブログを通して仲良くしていただき
本当にありがとうございました(*´∇`*)
お体に気を付けて、楽しい年末年始を
お過ごしくださいね!
また来年もよろしくお願いします♪<(_ _)>
  1. 2009/12/31(木) 01:27:13 |
  2. URL |
  3. sao #-
  4. [ 編集]

ジェル姫様、栗ぜんざいも食べるんですね(*'▽'*)わぁ♪スプーンがきれ~になってるから、使い慣れてるのか知らん(^^)
疲れた時は「甘い食べ物」+「愛猫」に限ります!


今年は10月からブログを始めて、
ニャオりんさん、ジェル姫様とお知り合いになれた事、本当に嬉しく思っております(*^.^*)
温かいコメント、応援、可愛らしく美味しいプレゼンと等など、ありがとうございました<(*_ _*)>

今年はご友人、ジェル弟子さんのご友人、恩師の方々を亡くされるなど、とても辛い思いをされている中でも、ブログを通して、ニャオりんさんのジェル姫様に対する優しい気持ちに心が癒されました。
そして私も優しい気持ちになれた事を心から感謝致します。

来年もニャオりんさん、ジェル姫様の『心癒される』ブログを楽しみにしています(*'-')b
ニャオりんさん、ジェル姫様、ジェル弟子さん、ジェル友さん、お体に気をつけて、よいお年ををお迎え下さいね<m(__)m>
  1. 2009/12/31(木) 10:04:40 |
  2. URL |
  3. sanaembow #-
  4. [ 編集]

お疲れ様。ジェル弟子も帰ってきましたか?
最後のきょうも更新するのかな?
こいちゃんもまだ今夜頑張るよ

でもごあいさつ。

お互い三カ月ブログ頑張れたね
楽しかったよ
来年もよろしくね
良いお年を!

  1. 2009/12/31(木) 10:19:31 |
  2. URL |
  3. koichan #-
  4. [ 編集]

良いお年をお迎え下さい!

今年も仲良くしてくれてありがとうございました
久々の猫ライフを楽しんで3年目、何かと猫達に
助けられ癒されてます。もちろんニャォりんさん
のジェルにゃんにもね・・・・ヽ(*^^*)ノ

厳しい寒さの新年の様ですが、お風邪など召しま
せぬようお迎え下さいね!最後に金運・幸福祈願
に〝猫に小判!七福神カモン!鶴亀カモン!〟
  1. 2009/12/31(木) 11:57:26 |
  2. URL |
  3. natupapa #VsgH9Vag
  4. [ 編集]

ニャーヨ 様へ

いらっしゃいませ e-466 ニャーヨさん!
コメントありがとう e-415

疲れ取には、愛猫と甘い物に決まり e-272
ジェル姫はキャラメルもチョコレートも少しなら、舐めますよ (^^;)
私からの口移しですけど・・・
ニャーヨさん、栗ぜんざいを想像してヨダレとは
やっぱいり甘党仲間ですか?
お家のニャンズは甘い物は興味示さないのかな・・・?

いつもコメントと
シロちゃん・トラちゃん・ミィちゃん・タンゴちゃんの記事
励みになります。
ニャーヨさんありがとうございます!
来年もよろしくお願いしますニャン> (byジェル)

ジェル弟子は帰ってきて、
早速、お腹の上にジェル姫乗せて寝転んでいますe-441
  1. 2009/12/31(木) 21:34:22 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

sao 様へ

いらっしゃいませ e-466 saoさん!
コメントありがとう e-415

笑ちゃいましたか?(^m^)
ぜんざいと言っても、アンコの越してあるところを舐めるのです、ジェル姫は・・・e-441
凄い雪の量ですよね!
saoさん地方も事、ブログを始めなかったら、
北海道は寒くて当たり前としか感じていなかったです。
それが、毎日天気予報や、ニュースが気になります (・・;)
ミィちゃんクロちゃん・双子ちゃん・saoさん
凍っていないかな?
地震大丈夫かな?なんて・・・e-191
甘い物、いっぱい食べてパワーに変えてね e-271
年末恒例行事より、雪かきですよ絶対ニャン
頑張ってニャン
(byジェル)

ミィちゃんのお口とタレ目が大好きで
大きなお世話しちゃって、すみません m(uu)m
いただくコメントに励まされています!
いつも、ありがとうございますe-466
来年もよろしくお願いします e-415

  1. 2009/12/31(木) 21:49:31 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

sanaembow 様へ

いらっしゃいませ e-466 お姉さん!
コメントありがとう e-415
ジェル姫はスプーンで色んなものを舐めますよ。

> 疲れた時は「甘い食べ物」+「愛猫」に限ります!
*
その通り e-266なんと言っても、アンコとチョコレートとジェルにゃ e-272

早いでしたね、3ヶ月・・・
毎日が充実していたのは、ブログを始めて
海くん陸くん・お姉さんに出会えたから・・・
アビシニアンいつか一緒に暮らしたい e-251 そう思っていました。
でも、今は海くん陸くんに毎日会えるから、幸せです (*^^*)

色んなことが、一気に押し寄せて来たけど、
猫ちゃん達のお陰で、乗り切ってこられました!
本当に愛しい存在ですね e-420e-266
感謝を今まで以上の愛の形に変えて
また、来年一緒に頑張りましょうね、sanaembowお姉さん e-415
めぐり合えて事に感謝しています。

明日から、Princess Jel に月代わりに会えるが、楽しみです ♪
  1. 2009/12/31(木) 22:10:05 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

こいちゃんへ

いらっしゃいませ e-466 こいちゃん!
コメントありがとう e-415

今日午後4時にジェル弟子が帰ってきたよ e-172
お礼のコメント出来たら、記事書きますよ (^^)

ほんとだね  e-343 お互い3カ月ブログ頑張れたよね!
こいちゃんのメールが、素敵な(猫ちゃん大好き)人たちとの出会いにつながったのよ e-446
信じられる人に最初に出会ったから・・・こいちゃんに・・・
ありがとうね e-415
また来年も、一緒に頑張ろうね!
(*^^*)v
  1. 2009/12/31(木) 22:23:09 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

なつパパ 様へ

いらっしゃいませ e-466 なつパパさん!
コメントありがとう e-415

かわいいなつちゃん、成長楽しみです e-266
甘酒飲みニャンズとして、来年デビューしませんかニャー(byジェル)

応援ありがとうございます!
なつパパさんも、特別行事の多い年末年始!
体調整えて、楽しんで下さいませ p(^~^)q
来年も、遊び仲間に加えてやって欲しいです e-446
よろしく、お願いします m(uu)m

  1. 2009/12/31(木) 22:32:56 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jelhime17th.blog101.fc2.com/tb.php/105-4c7f5a97
| ホーム |
