la cinq ジェルにゃ…の季節・樹理の風

19歳7ヶ月のジェル猫ありがとう!やんちゃ坊主ジュリ猫もよろしく♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

原因

ジェル姫・・・
お手手を揃えて可愛いね (*^ー^*)

12/27

でも、このところ、毎日、朝6時ころ
ピンで刺されるような、顔や頭の痛み・・・
「痛ァ~い 」と目が覚めると
そこに、ジェル、貴女の顔アップ (・・;)

原因はこれ でしょうか? 右手
12/27爪



それとも、こちら? 左手
12/27左手
      ・・・・・・   

そごぉ~~く、これ伸びてるね  ・・・(ーー) 
12/27左手2
      ・・・・・・



今日は 爪切るよ (-_☆) 

・・・・・
刺さって痛いんだからね 

・・・・・






12/27べッ
        ヤダニャンべぇ~











にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
見事に爪を隠す ジェルにゃ
ポチポチ応援よろしくニャン
 
















今日は、朝8時から夜10時まで、お仕事 (^^) 頑張りました 
これから、洗濯物干して
ジェルにゃとお風呂に入って 
『ゴロゴロごろにゃん子守唄』歌ってもらって、
おやすみなさい 


12/27座る
     いいよ  歌ってあげるニャン
  1. 2009/12/27(日) 23:09:37|
  2. ジェルパーツ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10
<<いける口 | ホーム | コタツムリ>>

コメント

猫の手ってどうしてこんなに可愛いんでしょうね
ニギニギしたくなります(^-^)
でも、その爪は痛そうですね
タバサの爪も細くて曲がってるので伸びるとすごく痛いです。
ジェルにゃちゃんお利口さんでつめ切ってくださいねぇ
ヤダニャンベーのお口べろが可愛いですね。
  1. 2009/12/28(月) 02:15:09 |
  2. URL |
  3. ジョルまま #-
  4. [ 編集]

ジェルにゃ~証拠を出されても無視して白状しない容疑者みたいですよ~(*⌒ー⌒*)

ニャォりんもお疲れ様。
  1. 2009/12/28(月) 09:30:52 |
  2. URL |
  3. koichan #-
  4. [ 編集]

ニャオりんさん、朝早くから夜遅くまで、お仕事お疲れ様ですm(__)m

ジェル姫様の爪、一本長ーいw(*゚o゚*)w
ジェル姫様も爪切り嫌いなんだねぇ、僕達も“大嫌い”なんだぜ~(by海&陸)
なので、二匹を爪切りする時は大変です…ケリを入れられながら…やってます(T▽T)

ジェル姫様とお風呂に入ったら、一日の疲れが飛んじゃいますねv(^o^)
  1. 2009/12/28(月) 11:05:06 |
  2. URL |
  3. sanaembow #-
  4. [ 編集]

jジョルまま 様へ

いらっしゃいませ e-466 ジョルままさん!
コメントありがとうe-415

猫の手見てると、可愛くてニギニギしたくなりますよねぇ~e-446
最近、昼間一緒にいる時間少ないので、爪切ることを忘れてまして
朝の痛みに思い出し、今日こそ切る e-104 と言いつつ伸びちゃいました。
ジェルにゃの爪がここまで伸びたのは、久しぶりです (・・;)
流石に証拠発見すると切りました。

タバサちゃんの爪も細くて曲がってるので伸びちゃうことあるのですね e-330

ジェルにゃは、文句は多いですが、暴れて爪が切れないことは無いです e-465

> ヤダニャンベーのお口べろが可愛いですね。
*
右手の爪の e-94 撮った後、身繕いをした時のべろ出しかな・・・
このふっくら感きにいっています (*^ー^*)
  1. 2009/12/28(月) 22:13:59 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

こいちゃんへ

いらっしゃいませ e-466 こいちゃん!
コメントありがとう e-415
猫ちゃんは何かしていて見つかると
白状しない容疑者みたいに、すぐしらを切ると思いませんか?
爪 e-94 撮っていたら、顔を背けて、文句を言ってました (ーー;)

お互い、お疲れ様でも、無事お正月を迎えたいね (^ー^)
頑張んベェ~e-271

  1. 2009/12/28(月) 22:24:44 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

(≧∇≦)キャー♪
姫のベロチョロだぁ~~♪♪
爪切りされちゃったのかな?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
刺さったら痛いですもんね~
うちもちょくちょく切ってるのに
あっという間に伸びますよね~( ´△`)
  1. 2009/12/28(月) 22:38:52 |
  2. URL |
  3. sao #-
  4. [ 編集]

sanaembow 様へ

いらっしゃいませ e-466 sanaembowさん!
コメントありがとう e-415

爪を切るのしばらく忘れていたら、一本長ーくなっちゃいました e-350
きっと、爪切りは、ニャンズは100%嫌いだよね
海くん陸くんは“大嫌い”なんね (^^)
ジェル姫の寝込みを襲うんだよ (-_☆)
寝ぼけている間に e-104
…ケリを入れられる前に、終了かな…

ゆっくり、 ジェル姫とお風呂に入って
猫団子になって、気持ちよくしっかり眠りました (*^^*)v

  1. 2009/12/28(月) 22:44:08 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

かわいい~~~!!

姫はツメきりがお嫌いなのですね★
べーだ!がカワイイので延期してあげて下さい、
ニャォりんさん!(笑)

お仕事お疲れさまでしたね~!
もうこれはジェル姫しか癒せませんね★
アーンド、温かくして十分な睡眠を♪♪

  1. 2009/12/28(月) 23:01:22 |
  2. URL |
  3. 鯛子 #zwmGAl4I
  4. [ 編集]

sao 様へ

いらっしゃいませ e-466 saoさん
コメントありがとう e-415
saoさん地方は、雪が凄い事になるのですね (・・;)
北海道の冬暮らしは、想像以上に厳しいですね!
今朝の地震の影響は無かったのかしら・・・

ジェル姫のベロチョロ・・・なかなかのモンでしょう~~♪♪
年季が入ってる e-442

しっかり切ったのですが、一本深爪して、怒られちゃいました e-464

なんで、一本だけ、刺さったら痛い程、伸びるんだろう?
ミィちゃんクロちゃんは、まめに切ってるのね、エライ!!!
  1. 2009/12/28(月) 23:02:36 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

鯛子 様へ

いらっしゃいませ e-466 鯛子さん!
コメントありがとう e-415
うっちゃん、5袋ラーメンパンチ e-281 のダメージから立ち上がってくれましたね (^^)
ジェル姫のツメきりは、結局一日延期になっちゃいました (・・;)
べーだ!がカワイイし・・・(笑)

ジェルにゃの懐に抱かれて、ぬくぬくで休めました e-266
今年もあと少し、お互い体調整えながら、
ニャンズの繰り出すパンチ e-281 に備えましょうね e-343(*^^*)
  1. 2009/12/28(月) 23:56:57 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jelhime17th.blog101.fc2.com/tb.php/102-85bc5cc9
| ホーム |
