la cinq ジェルにゃ…の季節・樹理の風

19歳7ヶ月のジェル猫ありがとう!やんちゃ坊主ジュリ猫もよろしく♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

初キャリー移動体験

この  はもう点滴を済ませて、 に乗り込んだ時
運転席からのジェル姫の様子

ちょっと、怒ってるかな・・・ (・・;)




12/25キャリーバッグ4
               運転気を付けてニャ



助手席から見ると 

12/25キャリーバッグ


12/25キャリーバッグ2
               また、入れられちゃったニャン・・・


結構広いです。
相変わらず、ニャオ~ン・アオォ~ン・・・と鳴いていますが
当たり前ですけど、膝に抱えるより、運転は楽です (^^)


今日は、まず、キャリーバッグを助手席にセットしてから
ジェルに上から入ってもらったの 
病院に着いた時も、ジェルだけ連れ出して、診療。

これなら、ジェル弟子のいる伊那まで  OKだね 
春  暖かくなるのが、楽しみね、
元気で、若くいようね \(*^o^*)/
ジェルにゃ・・・








にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
クリスマスなのに 病院行った
ジェルにゃに ポチポチよろしくニャン 










家の、手抜きのクリスマスの飾りつけです 


12/25

12/25手拭ツリー

12/25手拭飾り

柊柄の手拭です。
ひゃく均の スパンコールのリボン で ツリー を描いてみた (^^;)



12/25生地

12/25猫柄

アメリカのお土産の布です 
  1. 2009/12/25(金) 14:27:44|
  2. 病院|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:11
<<コタツムリ | ホーム | メリー クリスマス>>

コメント

ジェル姫様、ニャオりんさん、病院、お疲れ様でした(^o^)/
キャリーバッグ、大きめでジェル姫様もゆったりしてますね!でも「ニャオ~ン、アオ~ン」になっちゃうのは、しょうがないかなぁ。
ジェル姫様、あの点滴は実は“若返り”の点滴なんだって!!(by海&陸)

クリスマスの飾りつけ、とっても素敵です~
(*^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆オミゴト!! ヤルヤルーー!
ニャオりんさん、センスあるなぁv(=∩_∩=)v
  1. 2009/12/25(金) 15:07:16 |
  2. URL |
  3. sanaembow #-
  4. [ 編集]

(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

クリスマスに病院お疲れ様!
頑張ったね♪

ホントだ~
このキャリーバッグ大きいですね
しかもシートベルトのように車に付けれてる!
すご~い!
  1. 2009/12/25(金) 17:37:24 |
  2. URL |
  3. sao #-
  4. [ 編集]

sanaembow 様へ

e-489 メリークリスマス e-405 お姉さん!
コメントありがとう e-466
ちょっとは、ジェルブログもクリスマスっぽくなっているかしら・・・
あぁ~やっぱり、ペンタブがあったら e-442
お姉さんに負けない、防空頭巾のジェルを描いちゃうのに (^ー^)V

昨日、嘔吐が3回。限界かな・・・
キャリーバッグもお試し出来たからいい事にしよう e-441
助手席に乗せて置いて、運ぶのでなく後乗せなら、
広さの点では、海くん陸くんも、十分対応出来そうですよ e-343
カジカジしたり、暴れる子は、耐用年数が早まるかも (ーー;)

> ジェル姫様、あの点滴は実は“若返り”の点滴なんだって!!(by海&陸)
*
そうだよね e-77 “若返り”の点滴だよね (^^)

でも、それは、ニャォりん自身が一番欲しているものだニャン(byジェル)

> クリスマスの飾りつけ、とっても素敵です~
> (*^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆オミゴト!! ヤルヤルーー!
> ニャオりんさん、センスあるなぁv(=∩_∩=)v
*
褒められると、照れるぜ e-446
生地のアップ e-94 も後から載せました。
ニャンコが可愛いですよ e-266
  1. 2009/12/25(金) 20:18:00 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

sao 様へ

e-405 メリークリスマス! e-405 saoさん!
コメントありがとう e-466
ミィちゃんクロちゃん、活躍楽しみです。
ニャンズはどちらも、ふっくらしてきたね (*^o^*)

ジェルの限界と私の仕事の合間・・・
クリスマスに病院へ行くしかなかったもので (・・;)

このキャリーバッグは、ゆったりしていいて、
その気になれば、寝そべる事が出来るので購入決定しました。
点滴後は、ゆったりさせたいなって・・・

> しかもシートベルトのように車に付けれてる!
> すご~い!
*
ショルダーベルトを背もたれの後に回したら
思ったより、しっかりと固定できました (^^)q
でもね、中が広いから、ブレーキを強く踏んだ時、
ジェルが前に、滑っていたの・・・(^m^)
ニャァ~ンニャン」と怒られちゃった e-464
おとなしい子なら、オデブニャンちゃんでもOKだと思う e-328
  1. 2009/12/25(金) 20:35:12 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

素敵ですよ

Merry Christmas!

クリスマス飾り、全然手抜きじゃないですよ。
うちなんてちっちゃな飾りを飾るだけ・・・

ジェル姫、キャリーデビューだったんですか(^^)
安全面を考えると、キャリーに入れた方が安心ですよね。
春が待ち遠しいですね(^_-)-☆
  1. 2009/12/25(金) 22:09:02 |
  2. URL |
  3. ニャーヨ #-
  4. [ 編集]

ニャーヨ 様へ

メリークリスマス!e-405 ニャーヨさん e-489
コメントありがとうm(uu)m

去年のカレンダーの絵が素敵だったので、アレンジしたり、
頂いた布を吊るしてみたり
可愛い手拭いを見つけたから、何とかツリーに見せるにはと考えてみたのです(^^;)
上手くいったかしら・・・

> ジェル姫、キャリーデビューだったんですか(^^)
*
今までは、ジェル弟子が抱えて e-125 移動していました。

> 安全面を考えると、キャリーに入れた方が安心ですよね。
> 春が待ち遠しいですね(^_-)-☆
*
鳴き声は仕方ないです (ーー;)
上のチャックを少し開けて、撫で撫ですると落ち着くようです。
病院で痛いけど、楽になるという、矛盾をキャリーに思うのでなく
ジェルにゃにとって楽しい気分で e-343
キャリーを受け止めて欲しいですね (^-^)

は~るよ来い、は~やく来いe-420
  1. 2009/12/25(金) 23:00:32 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

飾りつけもアイデアで素敵になりますね
手作り大好きな私です(笑)
キャリーは快適そうでよかった
冬はこれからが本番だけど春よ来い
ジェルちゃん、元気に待っていようね
  1. 2009/12/25(金) 23:08:40 |
  2. URL |
  3. はな #vfUJLHNQ
  4. [ 編集]

病院おつかれさま

クリスマスに病院で点滴お疲れさまでした。
このキャリーバッグ大きくてゆったりしていて
良いですね。
家の子たちもタバサを除いて大きい子なので
今のキャリーバッグが少し窮屈になってきたので
これ良いですね。

ジェルにゃちゃんも元気で良かったわ
寒いから風邪ひかないようにね。


↓のクリスマスプレゼントどれも素敵ですね。
  1. 2009/12/26(土) 10:30:58 |
  2. URL |
  3. ジョルまま #-
  4. [ 編集]

追記

クリスマスの飾りつけすぅてーきぃ!!
こってますね。スパンのツリーがいいですね。
布も柄がヤッパリ可愛い(^-^)v
  1. 2009/12/26(土) 10:34:46 |
  2. URL |
  3. ジョルまま #-
  4. [ 編集]

はな 様へ

いらっしゃいませ e-466 はなさん!
コメントありがとう (*^^*)
楽しいクリスマスになりましたか?

この柊柄の手拭を見つけた時、
緑のリボンでツリーを計画していたのですけど、
百均に好いものが無くて、金のスパンリボンにしました。
飾りは、5~6年前に、友人から貰った
北欧のものです。
シルクピンで、一筆描きのように留めました。
かわいく出来たかな・・・e-446

> キャリーは快適そうでよかった
*
凄く、がっちりというものではないですが、
使い勝手は、私としては Good e-319

> 冬はこれからが本番だけど春よ来い
> ジェルちゃん、元気に待っていようね
*
ますますニャンズは太陽と仲良しになりますね e-44
冬来たりなば 春遠からじ・・・e-113ですよね 
 (*^ー^*)
  1. 2009/12/26(土) 17:50:07 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

ジョルまま 様へ

ジョルまま 様へ

いらっしゃいませ  ジョルままさん!
コメントありがとう 
Happy Christmas!を過ごしましたか?

年末は何かと時間が作れずに、クリスマス点滴になちゃいました。
まぁ、ジェル姫にしたら、いつでも、
点滴はしないにこしたことは無いですけど・・・

> このキャリーバッグ大きくてゆったりしていて
> 良いですね。
> 家の子たちもタバサを除いて大きい子なので
> 今のキャリーバッグが少し窮屈になってきたので
> これ良いですね。
*
点滴後に少しでも、e-125中でくつろげるようにしてあげたくて・・・
広さとしては、申し分ないです。
ただ、ジェル姫は大人しいので、
強度的に暴れる子には、使用時間が短い方がいいのかなと思いました。
軽いし、コンパクトにたためるし、
車のシートに固定できるし、いいですよ。

> ジェルにゃちゃんも元気で良かったわ
> 寒いから風邪ひかないようにね。
*
年末年始、ジェル共に元気に乗り越えますね (*^^*)

> ↓のクリスマスプレゼントどれも素敵ですね。
> クリスマスの飾りつけすぅてーきぃ!!
> こってますね。スパンのツリーがいいですね。
> 布も柄がヤッパリ可愛い(^-^)v
*
手拭スパンツリー実は即席の割には上手く出来て
気に入っています  (^~^)



  1. 2009/12/26(土) 18:09:31 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jelhime17th.blog101.fc2.com/tb.php/100-a48918f6
| ホーム |
