la cinq ジェルにゃ…の季節・樹理の風

19歳7ヶ月のジェル猫ありがとう!やんちゃ坊主ジュリ猫もよろしく♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

大丈夫かな・・・

ジェルのシッポ入浴を写真に撮るつもりでいたら
11/1/11行田城3


ジェルが、水を飲むのに浴槽の淵を移動始めたので
ビデオに替えて撮影続行

なんか、足取りが危なっかしい・・・(><;)



[広告 ] VPS




この後、蓋の上に戻って
シッポを毛繕いして出ていったジェル姫です

11/1/11行田城


11/1/14湯気の向こう2



にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
横から見ると大きいね ジェルにゃ
いつもお付き合いありがとうございます 





  1. 2011/01/19(水) 23:46:28|
  2. お風呂|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

バスル-ム

今朝は冷えたので、朝風呂に入る為にお風呂を沸かしたら
ジェルが蓋の上で寛いでいた

ミルクを配達してみる

10/12/15バスルーム

低脂肪牛乳はお気に召さないようなので
普通のおいしい牛乳にしてみた
ジェル、美味しいですか?

10/12/15バスルーム2
                        まぁまぁかニャン


ニャォりんが入るつもりで蓋を取る


何かに見入ってるジェル・・・

10/12/15バスルーム3

何が見えるの

10/12/15バスルーム7
                        特に何も・・・見えないニャン


そうなの・・・


10/12/15バスルーム6

このシッポは、ニャォりんが湯船に沈むと
自動的にお湯に浸かります(≧∇≦)




にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
蓋の上はほんのり床暖房っぽいね ジェルにゃ
いつもお付き合い・応援ありがとうございます 



 

続きを読む→
  1. 2010/12/15(水) 20:34:18|
  2. お風呂|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

おはよう

朝6時、ベッドにジェルがいないのでどこかなと・・・

気持ちよさそうにお風呂の蓋の上で伸び寝(^m^)
思わず
「おはよう ジェル!」


10/9/13おはよう2
          ・・・んぅんごろ・・・

ひと言・・・

また、目を閉じて寝てる・・・

10/9/13おはよう




にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
少し涼しい朝だね ジェルにゃ
いつも応援ありがとう 






  1. 2010/09/13(月) 23:59:59|
  2. お風呂|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

こんな事してました

えっ・・・
そんな所でお水飲むの?

10/9/4お風呂の水

落ちないでね・・・(≧▽≦)

10/9/4お風呂の水2

美味しい?
ちゃんと別にお水を用意してあるのになぁ・・・

10/9/4お風呂の水3
好きな時・好きな所で・好きなように飲むのがいいニャン

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
いっぱい飲んだ ジェルにゃ
いつも応援ありがとう 






  1. 2010/09/05(日) 23:57:58|
  2. お風呂|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

定位置になりつつある

ジェルどォこォ~?
日中、ジェルの姿を探すと
お風呂の蓋の上に寝ていることが増えた・・・

今日も こぉ~んな格好 で寝込んでいる

10/8/6昼寝

ジェルジェルジェル

10/8/6昼寝2

いくら呼んでも起きない!

で、撫で撫で攻撃してみる

10/8/6仔猫3

でも起きない・・・(^m^)



にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
これぐらい寝込んでみたいよ ジェルにゃ
いつも応援ありがとう 





続きを読む→
  1. 2010/08/06(金) 23:08:15|
  2. お風呂|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
| ホーム | 次のページ→
