la cinq ジェルにゃ…の季節・樹理の風

19歳7ヶ月のジェル猫ありがとう!やんちゃ坊主ジュリ猫もよろしく♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

何しているの?

7時半
門扉を開けに降りていくと
家の並びに塀を見ている外猫さんが

君、何してんの?
11/2/16外猫さん


カメラを取りに戻って
まださっきの場所にいる

もう少し近寄って・・・

うん、白くんもいるの?

11/2/16外猫さん2

良く見ると
門の中に茶トラロングの女の子(^o^;)

ってことは・・・恋の告白タイムかな(^m^)
お邪魔しました

元気だね外猫さんは、氷が出来るほど冷え込んでいるのに
11/2/16ジェル


人間達もバレンタインデイなんて寒い雪降る中騒いでいたよね

友チョコ(単に神戸のお土産)
11/2/15友チョコ

マイチョコ(このくらいならいいよね)
11/2/15マイチョコ




さて、今日の姫様は・・・こんなお顔して
よきに計らえ って感じです
11/2/16ジェル3


陽射しは春でしたね
11/2/16ジェル
            ぽかぽか暖かいニャン



にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
雪が降るたびに春が近づくね ジェルにゃ
いつもお付き合いありがとうございます 





  1. 2011/02/16(水) 19:30:03|
  2. 野良ニャンコ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

9/5の事

朝、門を開けたら目の前に・・・八百屋の若衆が・・・
Oh~

黒ブチちゃんの視線の先を辿ると・・・(*^ー^*)

慌ててデジカメを取って来て・・・撮影会
                         
10/9/5獲物?

真剣に狙ってる・・・
                  
10/9/5獲物?2

角度を変えてもまだジッと見ている、黒ブチちゃん・・・
                     
10/9/5獲物?3

上の茶トラちゃんの暢気な毛繕い姿・・・(^m^)

朝からHappyな気持ちになってました

結局、ニャォりんが気付く前から、写真とって引き上げても、
黒ブチちゃんはそこで見ていました(≧▽≦)
15分以上は・・・経っているんじゃないかな・・・

つくづく猫ちゃんは、獲物を待つタイプ(ライオン・虎・・・)なんだなぁ~と思います!




にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
夢中な時は誰でも一緒だね ジェルにゃ
いつも応援ありがとう 






  1. 2010/09/09(木) 08:05:33|
  2. 野良ニャンコ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

半野良チビ色々

今日も、ジェル姫は、お日様ぼっこ と コタツムリ
日がな一日 終日(ひねもす)のたりのたりかな・・・
と言うより寝たり寝たりかな・・・

光と影
06/5/24                 いい気持ちだニャン

これは
黒っぽいところが多く熱吸収の良い背中は、日陰に・・・
白いお腹は、お日様ぼっこ・・・
良く考えているね!ジェルにゃ・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





また、ニューフェイスのご紹介
八百屋の半野良チビニャンズ
11/26
11/24八百屋野良チビ
                                誰だニャン
11/24八百屋野良チビ2
                                こっちも気になるニャン


物干し野良ニャンズ
11/26
11/26野良
                                 みんなでお昼寝、嬉しいニャン
11/26野良2
                                 キレイキレイするニャン

11/27
11/27野良
                                  板枕が丁度いいニャ
11/27野良2
                                 こっちの方が広いニャン 
板枕のようすを見ている黒チビちゃん                









     にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村r
チビニャンいっぱいに
一押し ジェルにゃ・・・っとお願いニャン 
             

  1. 2009/11/27(金) 20:41:17|
  2. 野良ニャンコ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12

頑張るニャぁ・・・

今日は、11月21日から毎日、向かいの家のベランダで見られる光景について

これは9時の授乳の後、親子でくつろいでる

11/21親子 朝9時


午後2時の授乳の後のお昼ね

11/21親子2 午後2時
   そのお尻とシッポ、可愛いね
これから2週間ぐらいは、このニャンズショウが見られると思う



暖かい一日だったので、ジェル姫は一日お日様ぼっこ
今はコタツムリです(*^_^*)





にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
みんな元気だニャっと
ポッチッと お願いニャ


続きを読む→
  1. 2009/11/26(木) 22:39:38|
  2. 野良ニャンコ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
| ホーム |
