la cinq ジェルにゃ…の季節・樹理の風

19歳7ヶ月のジェル猫ありがとう!やんちゃ坊主ジュリ猫もよろしく♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

寝坊

10/1/15背中

昨夜から、胃痛がして気持ち悪い 
悪寒がするから、38度前後の発熱らしい

ごみ捨てがあるから、それでも、今朝8時に起きた


隣でスーハー寝息が 

少し捲ってみる 
10/1/15背中2
          



結局、ジェル姫は、9時過ぎに起きてきて、いつもの椅子で  お日様ぼっこ (^ー^)
猫の時間はいいなぁ~と思う 








にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
寝る子は育つ ジェルにゃも育つ
ポチポチ応援よろしくニャン 






続きを読む→
  1. 2010/01/15(金) 18:21:00|
  2. 一緒|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

肩乗り猫

IMG_0011閭御クュ_convert_20091122225529
                    まだぁニャン・・・?


お友達が肩に乗ったジェル姫が
可愛いお顔してるぅ~って 言ってくれたので
デジカメ渡して、撮影

あれぇ~・・・さっきはもっと可愛い顔していたのにィ~
そんな事を言わせてしまった、ジェル姫と私の2ショットです

確かにちょっと不機嫌なジェル姫かな・・・





にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
初出演の背中に
ジェルにゃ・・・と 一押しお願いニャ


続きを読む→
  1. 2009/11/22(日) 23:38:50|
  2. 一緒|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
| ホーム |
