la cinq ジェルにゃ…の季節・樹理の風

19歳7ヶ月のジェル猫ありがとう!やんちゃ坊主ジュリ猫もよろしく♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

信じられないけど・・・

04年8月14日虫さされ1
                    左足痛いニャン
                    ジェル弟子、大事に扱ってよにゃぁ・・・



この写真は04年8月14日のこと
包帯巻いて痛々しそうなジェル姫
なんと、
肉球を蚊に刺され、自分でカジカジしているうちに
豆の皮が割れるように
パッカっと 肉球が・・・
中からザクロの赤い実状態、熟れすぎたプチトマト状態で・・・
(食べながらお読みの方、ごめんなさい

ジェル姫の側に赤い点々が・・・
その肉球を見たとき
事態が飲み込めなくて、唖然
少し間をおいて・・・・・笑っちゃいました(ジェルごめん)
だって、虫さされの成れの果てでしょ・・・

二日間は、また自分でカジカジ(痒いと思う)しないように
包帯巻いて、抱えて眠りました
一週間はビッコ引いてたかな、ジェル姫は。


04年8月14日虫さされ
                  痒いんだからニャ、でも、痛いんニャン!
                  笑わないでよにゃぁ~





結構、ドジなジェル姫です。
それに、振り回される私です




にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
ジェルにゃ…っと
一押し お願いニャ


続きを読む→
  1. 2009/11/13(金) 22:05:00|
  2. 痛い話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7
| ホーム |
