la cinq ジェルにゃ…の季節・樹理の風

19歳7ヶ月のジェル猫ありがとう!やんちゃ坊主ジュリ猫もよろしく♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お友達紹介

ちょっと寒いので、ホットカーペットの上のジェルからお話してもらいます (^^)

                    10/3/1ホットカーペット2
                    今日は、ニャォりんの大きなお友達を、ご紹介しますニャン




N蘭丸くん(ゴールデンレトリバー・H8年4月生まれ13歳)ですニャン



心優しい、蘭丸くん
3人目の飼い主・Nさんにめぐり合えて、幸せになりました (≧∇≦)

09/12/15蘭丸くん

一人目の飼い主さんは、子犬は可愛いけど、こんなに大きくなるとは・・・と
友人さんへ泣きついて飼い主放棄
友人さんも、お引越しの為、飼い主放棄
友人さんのおば様・Nさんが引き取る事に・・・4歳の時、背骨やアバラ骨が浮いている状態で保護

09/12/15蘭丸くん2

当時いた先輩犬、
菊丸くん(バーニーズ・マウンテンドッグ)
椿くん(シェパードMIX)
を見習って、立派なわんこに成長しました

09/12/15蘭丸くん3

大きなお家に広~いお庭・・・蘭丸くん、幸せ掴んだね p(*^ー^*)q

09/12/15蘭丸くん4

ちょっと、お茶目な後ろ足です 

09/12/15蘭丸くん5

帰りは、玄関までお見送りして下さいました (^^)

09/12/15蘭丸くん6



Nご夫妻、蘭丸くん、取材ご協力ありがとうございました
ニャォりんの突然の訪問にも快く応じてくださり、感謝ですニャン


10/3/1ホットカーペット
大きなわんこの、蘭丸くん、これからも元気で長生きしましょうニャン







にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
リポーターのお手伝い
ありがとう ジェルにゃ
ポチポチ応援よろしくニャン 






  1. 2010/03/01(月) 20:34:00|
  2. ワン友さん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10
| ホーム |
