la cinq ジェルにゃ…の季節・樹理の風

19歳7ヶ月のジェル猫ありがとう!やんちゃ坊主ジュリ猫もよろしく♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

暑いのに・・・

ジェルは、どこ? とコタツを探すと・・・

10/5/19見て2

並んでいるもの発見!


10/5/19見て3

隠れ家的な使用法・・・(^^;)








にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
一年中使用頻度が高いオコタツね ジェルにゃ
ポチポチよろしくね
 










続きを読む→
  1. 2010/05/22(土) 13:59:07|
  2. おこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

遅い!

昨夜、仕事終わらせて、9時半部屋に戻って
「ジェルにゃ~ どこぉ~・・・」とオコタを捲ったら

10/4/5夜9時半
            遅いニャン

10/4/5夜9時半2
            それに、寒いから布団下ろしてニャン

10/4/5夜9時半4
        それで、目線を合わせて欲しいって・・・やだニャン



と、怒られてお布団を下ろす事1分

のそのそ出てきて、
 『妖怪・ニャンゴロ鳴きべったりバァバ』 から 『妖怪・抱っこ丼』 に変身
 (^m^) ジェルらしいです 








にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
最後は『妖怪・ゴログルベッタリーナ』
仲良し寝んねの ジェルにゃ 
ポチポチ応援よろしくね 






  1. 2010/04/06(火) 06:55:24|
  2. おこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

暖かい朝

布団を早く出て行ったジェル
オコタの上で、丸まって寝ていました 

10/3/29アンモナイト5


10/3/29アンモナイト2


なんだか暖かくなると、懐の温もりが淋しくなりそう・・・(≧_≦)









にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
今朝の暖かさで二分咲きの桜
仔猫の時登った木だよ ジェルにゃ 














続きを読む→
  1. 2010/04/02(金) 14:58:59|
  2. おこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

なぁに・・・?

今日も寒い朝で、冷たい雨が2時近くに振り出してきました 
まだまだ、オコタから卒業出来ないジェルです

ちょっとピンボケですけど、なんとか両目を開けてこちらを見てくれました

10/3/26なぁに?
            なぁに・・・?何か言っていたでしょニャン




早く暖かくならないかなって、ジェル友と話していたの
ジェルが、オコタから出て来ないねって・・・






にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
暫くはオコタの中が恋しい ジェルにゃ
ポチポチ応援お願いニャン 





続きを読む→
  1. 2010/03/26(金) 23:47:20|
  2. おこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

やっぱりここが一番

日中は暖かさが増しましたが
朝はまだジェルには肌寒く感じたのか
入り口探して入り込み

10/3/20やっぱりオコタツ



こんなシッポを残して

10/3/20やっぱりオコタツ2







にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
お顔はお休み ジェルにゃ
ポチポチ応援よろしくニャン 






  1. 2010/03/20(土) 23:59:00|
  2. おこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
| ホーム | 次のページ→
