la cinq ジェルにゃ…の季節・樹理の風

19歳7ヶ月のジェル猫ありがとう!やんちゃ坊主ジュリ猫もよろしく♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

こんなに、元気ですよ

10月18日火曜日

獣医さんへ痛み止めのお薬をもらいに行きました

予約の電話をしなかったので
少し待つことにしました

あまりに気持ちのいい陽射しに
ジェルを抱っこして車外へ

ジェルが降りたがるから砂利の駐車場に降ろしてみた

首輪も
リードもないけど
勢いよくはもう走れないから・・・

あまりに気持ちよさそうにゴロンゴロン
こんな風にお外の陽の光ので
ゴロンゴロンするジェルを見るのは
本当に久しぶり・・・

ビデオに撮りながら
このまま、健康頂いて
4月の誕生日まで頑張れるよね・・・って祈りました




[広告 ] VPS

気持ちいいニャン





最後の動画になりました



にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
穏やかな秋の日だったね ジェルにゃ








  1. 2012/03/10(土) 17:13:45|
  2. 動画|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

勝手にゴロン

な・ん・と
8月になってしまった


老眼でPC画面を見るのが・・・
キーボードを打つと親指が・・・
なんて考えている間に\(≧◇≦;)/
7月が終わってしまい・・・



動画は
7/3のジェルです

今日8/3もジェル姫は変わりないです(^^)


[広告 ] VPS




[広告 ] VPS




最近は、この動画の頃より涼しいから
ジェルも過ごしやすそうです(^^)




にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
ゆっくり年を取っていってね ジェルにゃ







続きを読む→
  1. 2011/08/03(水) 21:10:33|
  2. 動画|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

4月1日で19歳になっちゃったニャン

ささみのおやつを真剣に食べています


[広告 ] VPS


ばぁちゃん姫だけど、元気です!


お気に入りの食べ物は
嘔吐に繋がらない・・・
でも、腎臓に優しくないから
いつも食べさせてあげられないのね・・・



にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
目指せ来年 二十歳のジェルにゃ
いつもお付き合いありがとうございます 






続きを読む→
  1. 2011/04/05(火) 17:09:10|
  2. 動画|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

醤油味が好き!

白くなるまで舐めてます(^m^)


[広告 ] VPS


まだ、裏返して舐めてます(^^;)


[広告 ] VPS




写真に撮ってみると

11/2/23せんべい2

11/2/23せんべい


真剣におせんべいを舐めているので
頭が動きピンボケ

せんべいにピントが合ってるだけ・・・ってことかな(≧ー≦)



にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
元気なら何食べてもいいよね ジェルにゃ
いつもお付き合いありがとうございます 




  1. 2011/02/25(金) 11:57:31|
  2. 動画|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:16

つい手を出しちゃう

お日様の気持ち良さを満喫中のジェル
見てたら肉球をつんつんしたくて


[広告 ] VPS



いい加減にしてって欠伸!
一瞬だけど、何とかビデオに映った(≧∇≦)



にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
オコタとお日様どっちがいい? ジェルにゃ
いつもお付き合いありがとう 




  1. 2011/02/19(土) 19:34:31|
  2. 動画|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
| ホーム | 次のページ→
