la cinq ジェルにゃ…の季節・樹理の風

19歳7ヶ月のジェル猫ありがとう!やんちゃ坊主ジュリ猫もよろしく♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

夢中です

ちょこと長い動画です

ジェルは食べるのにすぐ飽きると思っていたら
この後も暫く食べていました




[広告 ] VPS


ロイヤルカナン腎臓病用のパテです


昨日はカリカリをほとんど食べていなかったので
ゲェも2回・・・


でも、今日はこの食欲で
元気なジェルです


10/11/12
                        あぁ~美味しかったニャン



にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
ちょと心配しちゃった ジェルにゃ
いつもお付き合い・応援ありがとうございます 





  1. 2010/11/12(金) 19:49:48|
  2. ごはん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

寒さが戻って

朝から雨が降っていて
寒くて、ジェルは、オコタの中から出てきません 
仕方ないから、ご飯をオコタまで運びました


10/2/28朝ごはん2
              ウミャイんニャン




ここ数日、暖かかったから、この寒さはご老体には厳しいのかなと
つい、甘やかしてしまう、ニャォりんです (≧∇≦)







にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
ちょぴり物臭な ジェルにゃ
ポチポチ応援お願いニャン 







続きを読む→
  1. 2010/02/28(日) 21:33:46|
  2. ごはん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

小魚

10/2/17元気
          ニャォりん 何してるニャン?


一昨日、このまま食べたら、丸ごとお返ししてくれたじゃない (・・;)

           ・・・・・

だから、すり潰してるの 
ジェル弟子の離乳食に使っていたすり鉢でね (^^)

10/2/17小魚

ジェルにゃ、夜中に食べたでしょ・・・お皿が空だったよ 

10/2/17元気2
               あぁ・・・あの粉ね
            うん、美味しかったニャン 








にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
小魚丸呑みダメな ジェルにゃ
ポチポチ応援お願いニャ 






  1. 2010/02/17(水) 19:01:20|
  2. ごはん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
| ホーム |
