la cinq ジェルにゃ…の季節・樹理の風

19歳7ヶ月のジェル猫ありがとう!やんちゃ坊主ジュリ猫もよろしく♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

痛みが軽くなったのかな

2010年10月4日



ジェルはレーザー治療中

10/4レーザー治療中2





痛み止め注射の後

動画:10/4 病院で・・・スリスリ


ジェルは気分良かったのかな・・・


10/4治療後スリスリ


このまま元気になってね



動画:10/4
もう少しスリスリ



帰りの車で付き添いの写真館のママさんに抱かれて
10/4帰りの車中
狸かアライグマに見えるよ ジェル(^^;)


角度を変えて
10/4帰りの車中2

お疲れ様 ジェル

往復1時間ちょっと

一緒に頑張ろうね(^ー^)




9/26月曜日からジェルのチッコはこの色です
腎臓の数値はまずまず・・・
10/4黄疸
このまま、黄疸の原因の肝臓の悪いものが
体から出してしまえれば
ジェルは元気になれるよ







にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
先生は19歳には見えない毛艶
若いって ジェルにゃ





続きを読む→
  1. 2012/03/01(木) 21:46:55|
  2. 病院|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

36日ぶり

点滴に久しぶりに病院へ

昨日の小春日和(19℃)と打って変わって小雨の中(7℃)を 

受付の奥様が、ここには来たくないって顔してると・・・
点滴中も、文句いっぱい (><;)

液が帰りのキャリーケースの中でも、流れ出していました (・・;)

 は部屋に戻って、
カリカリを食べて、パテに取りかかっているジェル姫
10/2/10点滴後
          文句言っていたら、お腹空いたニャン

右の首筋から肩、二の腕まで、点滴液が入っています。
もっこリして、痛々しいです (ーー;)

10/2/10点滴後2
          しっかり食べて、直しちゃうニャン


ジェルにゃ ありがとうね 
前向きにいてくれて・・・

でも、
もしかして
ストレスがかかると
食べて、解消するタイプ・・・Σ( ̄□ ̄) 









にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
点滴痛かったの? ジェルにゃ
ポチポチ応援よろしくニャン 







続きを読む→
  1. 2010/02/10(水) 20:35:22|
  2. 病院|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

ジェルはいい子だと思う (*^ー^*)

今年に入って1/8(金)に点滴通院して以来
まだ、病院に行っていない (^^)
何度か嘔吐をしたけれど
立て続けに嘔吐があるわけでなく
食欲もある

缶詰、カリカリドライ、パテ
色々組み合わせて、食べてもらっている
ジェルは嫌がらずに、良く食べてくれている

PHコントロールの療養食は3~6ヶ月は食べないと効果が現れない
まだ1ヶ月ほど・・・
けれど、少しは改善されているのだと思いたい


ジェルにゃ、エライね  ∠(≧∇≦)/



10/1/27
             この缶缶、結構イケルよニャン
             早く健康になって、甘い物いっぱい食べちゃうニャン





それって、困るのね (><;)
だって、成人病予備軍になっちゃうよ 








にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
目的がちょっと困っちゃう ジェルにゃ
ポチポチ応援よろしくニャン
 





  1. 2010/01/27(水) 21:00:00|
  2. 病院|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

初キャリー移動体験

この  はもう点滴を済ませて、 に乗り込んだ時
運転席からのジェル姫の様子

ちょっと、怒ってるかな・・・ (・・;)




12/25キャリーバッグ4
               運転気を付けてニャ



助手席から見ると 

12/25キャリーバッグ


12/25キャリーバッグ2
               また、入れられちゃったニャン・・・


結構広いです。
相変わらず、ニャオ~ン・アオォ~ン・・・と鳴いていますが
当たり前ですけど、膝に抱えるより、運転は楽です (^^)


今日は、まず、キャリーバッグを助手席にセットしてから
ジェルに上から入ってもらったの 
病院に着いた時も、ジェルだけ連れ出して、診療。

これなら、ジェル弟子のいる伊那まで  OKだね 
春  暖かくなるのが、楽しみね、
元気で、若くいようね \(*^o^*)/
ジェルにゃ・・・








にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
クリスマスなのに 病院行った
ジェルにゃに ポチポチよろしくニャン 









続きを読む→
  1. 2009/12/25(金) 14:27:44|
  2. 病院|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:11

肩こりの原因

今朝、右肩が重くて首が回らず目が覚めた
ぼやけた私の目に映った物

11/6

慌てて引き寄せを撮る


11/6肩こりの原因2  11/6肩こりの原因3


右腕を抜いてみる

11/6肩こりの原因4

クイズ
私はベッドのどこに寝ていたでしょう・・・?
(ジェルにゃと一緒にどんな格好で)
正解の方には、信州リンゴジャムプレゼント



でも、ジェルにゃは起きる気しないので
また、布団を掛けてやりましたとさ

11/6肩こりの原因のその後
                       まだ出勤には早いからニャ




にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
ジェルにゃ…っと
一押し よろしくニャ




続きを読む→
  1. 2009/11/06(金) 20:50:30|
  2. 病院|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12
| ホーム |
