la cinq ジェルにゃ…の季節・樹理の風

19歳7ヶ月のジェル猫ありがとう!やんちゃ坊主ジュリ猫もよろしく♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

忘れちゃうのかな・・・

今朝も牛乳を飲んで
すぐに日向に移動・・・

でも、顎にミルクが・・・(^m^)

10/12/11ミルク


暫く見ていたけど、顔を洗う気も無さそうだから
大きなお世話してニャォりんが拭きました(^。^)




昨日は、2階の椅子でかしこまっていたけど

10/12/10

寝ている時だけでなく
固まっている事が多くなったジェル

10/12/10アップ


ジェルはゆっくりゆっくり時間を楽しんでいるのかなぁ~



10/12/7両手
                 ニャォりんはセッカチだからにゃん



にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
色々やりたい事があるからつい・・・
巻き込んでごめんね ジェルにゃ
いつもお付き合い・応援ありがとうございます 





  1. 2010/12/11(土) 17:44:01|
  2. ジェルの好み|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

ミルクティはいかが?

朝入れるロイヤルミルクティをジェルが飲むようになりました
無脂肪牛乳は好みではなく
低脂肪か普通の牛乳で入れたものなら飲みます
少し冷めたくらいが好みです


[広告 ] VPS



アッサムティを使っています


10/10/1ロイヤルmt
                  脂肪分が甘いニャン


牛乳だけでは飲まないジェルです・・・(^m^)


にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
いつもお立ち寄り 応援ありがとうございます



  1. 2010/10/03(日) 18:50:12|
  2. ジェルの好み|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

好きです(^ー^)嬉しいニャン!

昨日、育っている猫草を購入
ジェルに見せると ご覧の通り ガッツいています(^m^)

10/9/28うれしいニャン

噛み切るというより
引き抜くといった感じで食べています(≧◇≦)


10/9/28うれしいニャン2
  美味いニャン!!!




にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
最近毛玉を良く吐く ジェルにゃ
いつも応援ありがとう 





続きを読む→
  1. 2010/09/29(水) 21:27:17|
  2. ジェルの好み|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

アレ・・・まだあったの・・・

バケツの中で ドライマタタビ が出来ていた
久しぶりという感じのジェル(^m^)
スリスリしていた


[広告 ] VPS




にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
暫く楽しんでいたね ジェルにゃ
いつも応援ありがとう 






続きを読む→
  1. 2010/09/22(水) 17:20:47|
  2. ジェルの好み|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

飲んでます

朝、ニャォりんとジェル友はロイヤルミルクティを飲む事が多い
ジェルにお裾分けしてみた・・・
飲んでる・・・
でも、これは少し熱かったみたい(^m^)

10/9/5ミルクティ
          なかなかいけるニャン


で、そのあとは・・・ストレッチ毛繕い体操かな・・・

10/9/5ストレッチ


10/9/5ストレッチ2



にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
いつまでも身体が柔らかくていいね ジェルにゃ
いつも応援ありがとう 





続きを読む→
  1. 2010/09/06(月) 18:00:00|
  2. ジェルの好み|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
| ホーム | 次のページ→
