la cinq ジェルにゃ…の季節・樹理の風

19歳7ヶ月のジェル猫ありがとう!やんちゃ坊主ジュリ猫もよろしく♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

伊那へ

昨日、弟子のバイクを取りに行ってきた
地元の知人の知り合いのバイク屋さんが
今後のことを引き受けてくれるという事のなりました

こんな顔でジェルは送り出してくれました
11/1/29寝起き3

6時15分出発

朝、7時頃の小諸近くの信越道

山の木々の樹氷が綺麗でした
助手席から撮ったので
あっという間に手前の木が近づいてしまった(><)
11/2/6小諸近く

11/2/6朝7時高速
松本付近も、霧が巻いていて視界が悪かったです

9時35分寮到着
弟子はバイクの汚れを落としていました

松ぼっくり色々 
11/2/6寮前松ぼっくり
誰かが作った薔薇の花のドライフラワーかと思った


この後『見晴らしの湯』へ
20分ほど露天風呂に浸かっていたら汗が引かなくて
化粧が出来ない(≧∇≦)参ったです!
温まりました(^^)v

お昼は『青い塔』ロースソースカツ丼とひれソースカツ丼(レディース用)

11/2/6青い塔

ピントが合ってないけど
下の写真の方が美味しそうに見えるね(^O^)
11/2/6ソースカツ丼
写真って難しい・・・
ジェルの写し方も考えよう・・・

別腹が男子たちはあるようなので
11/2/6苺MIX
この時期旬の苺MIXソフト(*^ー^*)
この盛りで¥250 (Mストップのの2倍の盛り♪)
温泉とソースカツ丼で温まった身体とはいえ
雪の南・中央アルプスを見ながら
外で大盛りの食べるにのはいかがなものかと・・・
(苦笑)


ワゴン車に積み込まれ
ジェルの待つ地元へ向かうバリウス
11/2/6バリウス

中古部品を探して修理する事にバイク屋さんたちは決めたそうです
バリウスくん良かったね♪(^^)


2時ごろ松本へ向かう車内から見た立山連峰
綺麗でした!
11/2/6立山連峰

4時50分に帰宅
その後バリウスはバイク屋さんへ運ばれて行きました



にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
お留守番ありがとう ジェルにゃ
いつもお付き合いありがとうございます 





  1. 2011/02/07(月) 09:56:33|
  2. ワタシ事|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

素敵な一日

10/9/20ジェルの手

今日、ニャォりんは一つ歳を重ねましたニャン






続きを読む→
  1. 2010/09/21(火) 23:59:59|
  2. ワタシ事|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

健康診断

10/8/23拗ねる2

今日9時から、ジェル友とニャォりんは、市の○○○○健康審査(¥1000)に
朝食抜きで行きましたニャン

11時少し前に戻ってきて
ジェル友のブランチの用意をして
ニャォりんは、出かけたニャン


確か、あたしのカツオ節を買ってくるとか言ってたニャン



にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
ちゃんとおかか買ったよ ジェルにゃ
いつも応援ありがとう 





続きを読む→
  1. 2010/08/31(火) 23:59:59|
  2. ワタシ事|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

ジェラート

弟子を迎えに行ってきた 
帰り道「ちゃたまや」へ寄る
ロールケーキは売り切れ(><;)

ジェラートも美味しかった

10/8/1ちゃたまや

右 たまごいっぱいでカスタードクリームみたい
左 牛乳が多めに使ってあってサッパリ



佐久駅へ向かって走る 
左手中央の高架は長野新幹線の線路
走っていると良かったけど・・・

10/8/19長野新幹線


ジェルは、お留守番でした(^^)

  1. 2010/08/19(木) 23:59:57|
  2. ワタシ事|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

定休日返上

10/7/25避暑地2
      ニャォりんは昨日サボったので、今日は仕事していますニャン




ブログ散歩が出来ないです(TT)
コメントのお返事も遅れがちでごめんなさい m(_ _)m

お金にならない忙しさ・・・




  1. 2010/07/27(火) 15:55:15|
  2. ワタシ事|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
| ホーム | 次のページ→
