la cinq ジェルにゃ…の季節・樹理の風

19歳7ヶ月のジェル猫ありがとう!やんちゃ坊主ジュリ猫もよろしく♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

近頃の寝場所

この寛いだ寝顔・・・

9/7近頃の寝場所4


いいけどさぁ・・・


9/7近頃の寝場所2

今度は身繕い・・・ですか・・・

いいけどさぁ・・・


9/7近頃の寝場所

そこって・・・ニャォりんの掛け羽毛布団だよ・・・



9/7近頃の寝場所5
何か・・・文句あるニャン




九月になって
朝晩は風も涼しくなってきた
窓を開けっぱなしにしていると
明け方喉が痛い・・・

ジェルも羽毛の上が心地よい季節になったのね(^^)






にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
猫さまは気温に敏感だね ジェルにゃ










続きを読む→
  1. 2011/09/12(月) 23:41:43|
  2. 猫とベッド|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

枕に埋まって

毎度、寝起きの顔ですみません
このジェルの顔の下がニャォりんの頭の位置です
立派な猫団子になっています(>ー<)

10/11/30寝起き

一瞬 目が大きく見開いたのですが・・・
10/11/30寝起き2

朝食後は南の定位位置で
早くも後ろ足が伸びてます(^^)

10/11/30朝伸び

白い所がちょっと歪んだ  に見えなくも無い(≧▽≦)
10/11/30朝伸び2


たまには肉球激写を
10/11/30朝伸び3

伸びてる爪は巧く隠れてしまっているなぁ(・・;)



にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
肉球回りの毛がキラキラふわふわだよ ジェルにゃ
いつもお付き合い・応援ありがとうございます 




  1. 2010/11/30(火) 11:07:38|
  2. 猫とベッド|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

枕占領

朝は猫団子状態のニャォりんの枕
ジェルの毛皮の感触と香りで目覚める(^ー^)
今日も元気に頑張ろうねって思う

          6時じゃまだねてるニャン
10/11/19恵比寿講の朝



10時は3階の南の定位置

11/11/18


暖かい日はジェルの行動範囲はこんなもの
時々お風呂場の蓋の上かな


にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
食欲もあるから元気だよね ジェルにゃ
いつもお付き合い・応援ありがとうございます 





続きを読む→
  1. 2010/11/20(土) 08:36:31|
  2. 猫とベッド|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

猫いっぱい

新作カバー購入(´ー`)
ブティックSIMA○○○○と呼ぶ人も・・・
なんと400円未満


10/10/1猫いっぱい
                              定位置だニャン 


10/10/1猫いっぱい2
                      カメラ目線はダメニャン


猫いっぱいに包まれるジェル(^m^)
10/10/1猫いっぱい3






にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村


  1. 2010/10/02(土) 23:58:24|
  2. 猫とベッド|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

キラリ

夕方・・・5時ジェルを探して・・・
ベッドの羽毛布団の上で寝ているのを発見
「ジェル、ジェル、ジェル・・・」名前を呼んでみる


410/9/26ここに居た




にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
カメラ目線なんだけど・・・ ジェルにゃ
いつも応援ありがとう 







続きを読む→
  1. 2010/09/26(日) 23:59:10|
  2. 猫とベッド|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
| ホーム | 次のページ→
