la cinq ジェルにゃ…の季節・樹理の風

19歳7ヶ月のジェル猫ありがとう!やんちゃ坊主ジュリ猫もよろしく♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あっという間の6月・・・

ジェルの写真や
11/6/26寝姿3

ノラにゃんこの写真や
6/16ノラにゃんこ

美味しい物の写真やら
6/19和(かのう)定食屋

それなりに
6/7同行二人

6/12柏葉紫陽花

6/12ゼラニュム

6/13あじさい

準備していたのに・・・

気が付いたら
6/29・・・
明日で6月が終わっちゃう(≧o≦)

今日で一応区切りがついた、ニャォりんの行動です(^^;)
貴重な体験をしていました。

7月はこんな事の無いように
元気にジェルとブログ道に張り切ります





6月29日水曜日 今日のジェル

ササミを我慢させて 
早、2時間・・・
知らんふり決めていますが
聞き耳だけは、しっかりこちらに向いています♪


11/6/29聞き耳

暫く、カメラを構えていたら
こっち向いたのですが
シャッター押す前に
しっかり、目を逸らされちゃった(≧◇≦)

11/6/29聞き耳の次



にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
ササミ欲しいのジェルの意志
勝てないニャォりんです




  1. 2011/06/29(水) 23:25:39|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

ご無沙汰してしまって ごめんなさい!

色々とニャォりんが、思うところあって
春なのに・・・
冬眠状態でした・・・

でも、ジェル姫さまは元気ですよ



[広告 ] VPS



久しぶりの記事なのに
手抜きの動画です

ジェルの元気が伝わればと思います(^^)


ささみ
           手に何持ってるのニャン

ささみ2
           このくらい容易いニャン

ささみ4

真剣・・・狸っぽい(^m^)

ささみ5
            美味しいニャン


このあと、
ささみは完食されました \(≧▽≦)/





にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
動く時は動いちゃう ね ジェルにゃ
懲りずにお付き合い
よろしくお願いします 





続きを読む→
  1. 2011/05/21(土) 14:43:41|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

元気ですよぉ~

お久しぶりです 

遊びにいらして下さる皆さんに
ご心配をおかけしてしまって
すみません m(_ _)m

11/3/6春の陽3
お気遣い頂き ありがとうございました!

ニャォりんは

確定申告でオタオタして・・・
体調不良であたふた・・・

そんな時、地震が来て・・・・・

ブログ更新もせず
おサボリ更新しちゃってました(≧◇≦)
ごめんなさい!


ジェル市も地震被害が出ていますが
生死の厳しい体験ではありません

東北の被災地の方々はお気の毒です
被災者の方達が一日も早く
安心できる生活送れますように
願っています

逝ってしまった方達のご冥福を
お祈りしています


ジェルの家族はみんな元気です
11/3/6春の陽


にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
地震のこと その他 いっぱいあるから
更新頑張るよね ジェルにゃ
いつもお付き合い ありがとうございます 





続きを読む→
  1. 2011/03/16(水) 05:24:38|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

ご機嫌取り

土曜日の夜
明日は留守になるからと
ジェルのご機嫌を取る事にした

一番良いのは
おかかを食べていただく事・・・(^m^)
でも、買い忘れて無い! 

ニャンニャン騒ぐジェルを抱き上げて
細くなったね・・・と誉めて(?)
フリースの中へ


11/2/19ご機嫌

全部チャックをしていったら
文句が出たので
顔を出してもらう(^^;)

11/2/19ご機嫌2


少し満足かな
15分程で
懐がぽかぽか!!!


11/2/19ご機嫌3

もう出て行きますか?




にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
お留守番ありがとう!おかか買ったよ ジェルにゃ
いつもお付き合いありがとうございます 





続きを読む→
  1. 2011/02/21(月) 16:03:42|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

今朝6時は大雨

暖かさを感じる雨が7時頃は小雨に
強い風も吹き出した

ジェルはオコタにこもっていたので8時に
食事を届けてみた

11/2/18朝食
                        仕方ないから食べてやるニャン



11時頃3階に行くと
気持ちよーく伸びぃ~寝 の最中のジェル

11/2/18昼伸び寝


11/2/18昼伸び寝2


11/2/18昼伸び寝3

こんな姿をいつまでも見続けたい
ニャォりんです(*^ー^*)



にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
春よ来い 早くこい ねジェルにゃ
いつもお付き合いありがとうございます 




続きを読む→
  1. 2011/02/18(金) 15:37:45|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
| ホーム | 次のページ→
