la cinq ジェルにゃ…の季節・樹理の風

19歳7ヶ月のジェル猫ありがとう!やんちゃ坊主ジュリ猫もよろしく♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

樹理8ヶ月 (6/9)

今もこの遊びが大好き


[広告 ] VPS



釣られてすご~いジャンプも出来るニャン



毎日、この遊びは欠かせません








にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村






続きを読む→
  1. 2012/09/17(月) 13:24:27|
  2. 樹理動画|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:5

気にならない?

樹理はスレンダーである
ジェル姫さまより、かなり尻尾はスリムである

気にならない?

ニャォりんの髪留めで遊んでみた

・・・

・・・

大丈夫・・・樹理?

痛くないかな・・・
ジェル姫なんか、こんなことすれば大騒ぎ(>0<)
ブーイングの嵐でした・・・


気にならない?2
にゃにか・・・



遊び道具だよ思っている樹理
確かに
樹理の尻尾は一人遊びの道具です


長いシッポだよね樹理どん(^ー^)

ニャォりん好みだよね











  1. 2012/09/14(金) 19:53:19|
  2. 樹理|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4

言い訳・・・

言い訳2

・・・・・
以上が、長期夏季ブログ休暇の理由



仕事が終わって
樹理友に夕食出して
PC前に座るニャォりん

すると
どこからともなく現れて
遊んでコールをする樹理どん

お相手している間に
PC前の倒したマッサージ椅子の上
ニャォりんの記憶は飛んでいます(ーー;)


言い訳3
僕はもっと遊びたいのに・・・


ごめん今遊ぶよ、樹理どん・・・


また、1時間半くらい記憶が飛ぶニャォりん・・・



言い訳
本当にすみませんニャン








  1. 2012/09/06(木) 21:40:29|
  2. 樹理|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:6

ながぁ~~~い夏季休業

ニャォりんファミリーは、元気してました(^ー^)/

6月半ばから、仕事が忙しくて(嬉しいことです!)

7月、色々あって

8月、夏祭り、お盆・・・

最後に・・・8/29水曜日
な、なんと、iPhoneデビューしいちゃいました♪♪♪
ソフトバンクへ乗り換えてキャッシュバック
iPhone 難しいです ^^;


樹理を撮ってみました9/4

猫じゃらし王子

まだ、iPhone をPCに直接つないでデーターを移せないです
移せるようになれば、
もっと大きな画像がアップ出来るよね (≧▽≦)





9ヶ月
これは大きすぎたかな・・・(>0<)










  1. 2012/09/05(水) 22:40:03|
  2. 樹理|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4

やってくれました

この神妙な樹理どん(^m^)


脱走後2


6月3日日曜日午後2時少し前・・・

初脱走


裏口から・・・ベランダへ・・・



ニャォりんは、玄関から回って
道路へ続く階段を封鎖して
犯人確保!!!!!

まったくぅ~
やられたぁ~って(><;)冷や汗出ちゃいました


実際は1分もお外にいないですが・・・^^;


ニャォりんのドスの効いた声に
たっぷり叱られて
拗ねてる 樹理どんです(≧∧≦)



でも、懲りてる様子はありません



懲りない5


花瓶代わりの水差しに顔突っ込んで
お水を飲んでいます(ー。ー;)




まぁ・・・こんな姿も見せてくれたから

懲りない6



よしとしますか^^

樹理どん(*^ー^*)






にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村












続きを読む→
  1. 2012/06/05(火) 15:06:12|
  2. 樹理|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:5
| ホーム | 次のページ→
